スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

インタビューを読んで。

ジュンの膝から下の長さと、ふくらはぎの形の美しさをご堪能頂く為に、code black様よりお借りしました。
この休憩時間の3人の間に感じ取れる空気がまさに、苦楽を共にしてきた仲間の空気・・。

f0086055_4c1dfc0a3d104.jpg

インタビューを読んでマニアの皆様はどう感じられたでしょうか?

まず、ああ、やっちまったねと思った事は・・
SMの事なんて言えませんね、8年契約。彼らはアイドルとしての生命を、人生で一番美しい時期を全てJ-TUNEという会社に賭ける事となるわけですな・・。ジオはピが社長の会社だから潰れるわけが・・と言ってましたが、だからこそ危ないんじゃ?(爆)。
ピさん、色々問題を抱えてますしね。詳しい事は知りませんが。お願いだから切れ者のブレインとなる人雇って下さい。

そして私なんかますます、ジュン=イ・チャンソンという人間性に引き込まれて行くわけでして(笑)。
常にスランプ・・常に不足な自分、だからこそ自分に求める物が多いし質が高い。自己実現の機会には本気で集中して臨むわけですな、不足な自分を否定したいが為。本番中にファンに愛嬌振りまいてる余裕無いわけだ(笑)。
そしてこの子思った通り、アホでは無いですね。それどころか私の大好きな、無駄に多くを考えすぎるタイプの男。
想定外を想定する男!考えすぎて、考えを1つに絞れない時があって、あたふたする男。
だけど最終的に自分に関する事は、他の誰をも必要としない男。何故なら自分が多くを考えてるという自覚があるから、自分以上に自分を研究し考え抜いている人間は結局は居ないとわかっている男だから。

そしてあらゆる機会に目にするスンホの恋愛経験自慢。いつもジオより多いのは自分だ!って言うんだけど~。
男らしくて愛嬌を振りまくのが嫌いだから、すんごく硬派だと思ってたけど、彼はすぐ行動に出るタイプなんだね。以外に付き合うと甘えたりするキャラかも(笑)。

そしてミル~。本当に2集活動を最初に見て思ったのはミルが驚くほど成長したってこと。でも恋愛の話なんか聞くと、まだまだ若いから自分をセーブする加減を知らないところが有るから。管理したり遊ばせたりを自由自在に出来る、魅力的なお姉さまと付き合う機会がやってくればミルってまた変わるかもね。そんなお姉さまに思いっきり振られるのもいいかもね、笑。ああ、妄想が暴走。
スポンサーサイト
.21 2010
MBLAQ comment(2) trackback(-)

comment

あじゅ
こんにちは。
minfyさんの書かれる文章が好きで、いつも楽しく拝見してます。
「ホミル」きっかけで拝見するようになったのですが、私も昨年末から彼らにどっぷりになりまして、、余計にお邪魔するのが楽しくなっちゃいました!笑
いつもロム専ですみません^^;
訳ありがとうございます。
翻訳で読んでいて??だった部分がスッキリ解消されました。
もともと、常に不安を抱えているような、自己対話のしまくりの考え込む人が好きなんですが(笑)ジュンが、ふとした瞬間、凄く寂しそうな顔、憂いや孤独を抱えてそうな顔をするので(勝手な捉え方しちゃってます、、笑)そこに惹かれていたんですが・・私もイ・チャンソンがまた一段と好きになってしまいました。やはりジュンは最強です・・。

スンホは、実は結構甘えてそうですよね。
恋愛では、小悪魔的なんじゃないかと思っていますw

それにしても、ミルの牛を売った話は、何度聞いても笑えます。
2010.06.22 01:59
minfy
あじゅさま。コメント有難うございます^^。
私のブログ、友人しかコメント残す人居ないので、若干コメントしづらいのか・・汗、と思ってました。
コメント下さって有難うございます。
あじゅさんも、ジュンの魔性の魅力にはまった一人ですね。はまればはまるほど深いです、ジュンの世界、笑。
同じツボでお話出来そうなんで、これからも宜しくお願いします^^。
2010.06.23 00:51

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

