スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VOGUE GIRLインタビュー③

最初のカムバックの話題はちょっと時期はずれなので、飛ばしましたが、これで最後の訳です。

VG 5月2日でデビューして200日経ったよね。その間どんな変化があった?
CD デビューした頃は皆上手いのにあいつはちょっと違うみたい・・という話を沢山聞きました。その時は僕にとってすごい衝撃だったんだけど、今は大丈夫になりました。おかげで練習を更に一生懸命やる契機になりました。
SH 周りの見る目が少し変わったように思います。特に親しくなかった人たちが急に親しいふりをして電話してくるのは依然として嫌いです。時々、僕と本当に親しいの?と言って冷たく縁を断ちます。そうでもしないと、状態を制御出来ません。
IJ デビューの頃と変わったメンバーは、外貌的にはジオ兄さん、ほんとうに若返りました。実力の点ではチョンドゥン、最近は作曲も学び、一生懸命やろうとしている姿は見ていて気持ち良いです
僕はちょっと不細工になったみたいです。時の流れに勝てるものは居ない・・って言葉があるじゃないですか。デビューの初めの頃を見ると、いきいきとして見えるんだけど、今は皮膚もカサカサだし、歳をとったみたいです。
VG さっきの演技力の話もそうだけど、なんでそんなに自信が無いような事言うの?もしかしてスランプ?
IJ 僕はいつでもスランプですよ。毎日、何かが足りない、未熟だと考えて居ます。毎日考える事が沢山です。重要な考え事もあるけど、雑多な考え事もします。その中には女性に対しての考え事もあるし(事務所の人間がその話を聞いて何を言い出すんだ?という素振りを見せたら)、何で?僕のような年頃の男で、女性の事を考えない奴がどこに居るんだよ?とにかく、そんな色々な考え事の為、最近不眠症がひどいです。前からそうでした。夜中の1時に横になったら翌日の11時まで寝転がっていて、それから練習に行くようにしてました。だけど、それだからと言って決して他人に僕の心の内を話したりしません。助言も求めたりしませんし、聞きもしないです。僕は僕一人で決断するタイプです。

VG 200日も過ぎたことだし、今なら言えるぞ!ってことで自分の芸名は気に入ってる?
CD 僕は本名も平凡な方だから、好きでは無いです。だけどデビュー前にチーム長が僕を呼んで”お前はこれからチョンドゥンになるんだ”と言われたとき、すごい衝撃だったし”何なんだこれは?”と言いたかったです。豪華絢爛な芸名を考えていたのに、チョンドゥンだなんて・・とても笑える話です。今は気に入ってますよ。作曲する時イントロの部分に雷(チョンドゥン)の音を入れるなんてことも出来るし。
MR 僕もチョンドゥンだって聞いた時には驚きました。はは。僕ももう少し派手な名前を期待してたのに、今ではこの名前がしっくりきてるところを見ると、ミルが僕には一番似合ってると思えます。

VG これから2集活動の開始じゃないですか。メンバー中で一人を選んでこの場を借りて言いたいことを言う機会を与えます。助言でもいいし、ファイト!でもいいよ。
CD ミルに言いますね。ミル~、お前が僕達の中で実力も一番伸びたし、かっこよくなったよ!だからもっと自信を持ちなよ、舞台でね。僕らを皆目立たなくさせちゃう程!早くそうなる事を祈るよ(笑)。
GO 僕はリーダースンホに。同い年だけど、リーダーとして適任だと思ってる。弟達を率いていく難しさもあるし、模範にならなければいけないという負担感も有るだろうけど、MBLAQの大黒柱になってくれて有難う。だけど最近よくお風呂に入らないみたいで心配だよ。そんなんで皮膚管理が出来るのか?アイドルは皮膚が命だ。僕が皮膚科に行こうと言う時はお願いだから行こうよ。それと目のくまに良いというブロッコリーも沢山食べて。
SH 僕は弟であり友達でもあるジュンへ。僕らは練習生時代から今まで、二年半という月日を共にしてきたじゃないか。笑ってる時もどんな気持ちで笑っているのか全てわかる程、お互いの心のうちを誰よりも良くわかってるし、今メンバーの中の誰がより上手く出来て、誰がそうでないとか気にしてるかもしれないけど、一歩引いて見たらほんの少しの差じゃないか。練習生初期の頃の気持ちを思い出して、今回の活動も頑張ろうぜ。
IJ チョンドゥンやー、お前の頭がもう少し大きかったら良かったのに。とても小さいよ、はは。
MR 絶対に一人に絞らないとダメですか?僕はメンバー全員に感謝してるんで・・実は僕が他のメンバー達より実力が劣るんです。兄さん達は各自が得意とする分野で僕に色々教えてくれて、自信をつけさせてくれるんで、本当に有り難いです。これから短くて8年、長くて一生だけど(VG なんで8年?)あ、契約期間が8年なんですよ。これからもMBLAQの活動をしてる間、義理と友情を積み重ねて一緒にやって行けたら良いですね。どうせなら一生ね!
スポンサーサイト
.21 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

