スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VOGUE GIRLインタビュー②

①をアップしたら、激しく拍手を頂いたもので・・・有難うございます^^。
これからもマイナーながらも、マニアの為の情報を発信し続けます(笑)。

VG お互いの事よく知ってるだろうから、メンバーの彼女に関しての助言をするとしたら?
CD ジュン兄さんは、ジュン兄さんじゃなければ生きていけないほど、ジュン兄さんを好きな人とと付き合わないとダメです。ミルは彼をがっと捕まえておくことの出来る強い女性でないとダメです。とても騒いで遊びまわるので、ちょっと捕まえられて生きてみないとです。
SH そうですね、ミルには彼を矯正させてくれて、立ち直らせてくれる人が必要です。特にお金の管理や、色々な管理をする役割が必要です。ミルの性格が過度にクールなもんだから、恋愛をすると全てを与え、全てを受ける状況に陥ってしまうんですね。それを真実と受け取る女性だったらとても良いのだけど、万が一良くない相手と付き合ってしまったら、後戻りが出来ない状況になります。牛を売り払った話聞きましたか?学生時代お金が無くて、デート費用を稼ごうとそんな事したらしいです。牛まで売り払って・・とても恋愛に盲目になっていたって事でしょう。
IJ それとミルの彼女はすごくキレイな人じゃなくてはダメです。
VG 純粋な感じって事?
IJ いいえ、清潔な状態ってことです。彼がそういう点に関しては、とても敏感なんです。誰かが歯にとうがらしの欠片が挟まってたとしたら、それを受け入れることが出来ないです。だけど問題は、自分自身の清潔度もそれほど良くないって事ですよ。
MR 皆なんで僕の話ばかりするの?チョンドゥン兄さんは、兄さんをリードするような女性と付き合うと良いと思う。だけどいざ兄さんが女性と付き合ってみたら、残念がると思います。何故かこの人はトイレにも行かないだろうと思える程清らかな存在なのに、女性と手をつないで現れたとしたら、すんごく衝撃を受けると思います。

VG やはりメンバー中で未だに誰とも付き合ったことのないチョンドゥン君の恋愛が一番急を要する事なのかな。
CD 恋愛経験が本当に無くて、大事ですよ。片思いはとっても多かったけど、それで終わってしまうのが問題です。最近歌詞を書いているんですけど、経験不足の為上手く書けないんです。
GO チョンドゥンが兄さん達にたくさん聞いてきます。彼女を作るにはどうしたらいいかって。努力して作るもんじゃないと肩を叩いてあげます。
SH チョンドゥンには申し訳ないけど、どうせ出遅れたんだし、しばらくの間彼女を作ること考えないで欲しいです。僕らはアイドルだから。まあ、絶対にこの人じゃなければダメだって人が現れたら、後押しして手伝ってあげるつもりです。

VG MBLAQがデビューした後いきなり男性アイドルの数が増えたよね。
CD 正直休んでる間かっこいい新人達を見るととても不安でした。だけどメンバー達と練習すると、また自信が湧いてきます。
VG 他のグループの中で関心のあるメンバーが居たとしたら?
CD BIGBANGのテヤン先輩の公演を見たら、まるで黒人ミュージシャンのようでした、テヤン先輩のリハーサルを見て、気後れして(落ち込んで)、大事な自分のリハーサルでミスした事もあります。
MR 僕はBIGBANGと2NE1が好きです。仲もいいし。
IJ 僕はB2ST。バラードを歌うのを見たんだけど、ラッパーであるジュンヒョン君まで歌が本当に上手だった。練習を沢山したことが伝わって来ました。事実他のアイドルグループが気にならないと言ったら嘘になるけど、僕らには他のグループを気にする時間も無いし、評価する身分でも無いと思ってます。他のアイドルグループも結局は唯の同僚です。
SH デビュー時期が同じだからそうなのか、人々は僕らとB2STをライバルだと見る事が多いけど、僕はそんな見方が望ましいと思いません。皆仲のよい弟達だから、ライバルとして紐付けるのは嫌です。
MR B2STが僕らが休んでる時に1位になったけど、正直僕は少し羨ましかったです。誤解しないで下さい。B2STドンフンとは同い年だし、2AMのジヌンやシャイニーのキーに電話した時はB2STが1位になって僕が感激したと言ったけど、正直羨ましかったんですよ。僕らは休んでる期間なのに、B2STは成功してるし、色々考えました。その日の夜誰も居ない練習室で一人で、汗を流し息が出来ない程練習しました。僕らも1位を取って、助けてくれた皆さんに感謝の気持ちを表したかったのに、出来なくてとても残念だったんです。あ、涙が出そうになります。
IJ もし1位を取ることが出来たら嬉しいでしょう。あ、知らないうちに笑ってますね、はは。だけど期待はしないです。ただ舞台で飛び回るのが楽しいし、メンバー達皆一生懸命やってますから、それが全てです。



スポンサーサイト
.21 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

