スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

シェパーズライブに行ってきた。

なこちゃんの今のバンド、シェパーズのライブに行って来た。前回がこのバンドの初ライブ@赤坂で、見に行きました。今回は新宿厚生年金の近くでした。少し早めに行って近くのベローチェでお茶してました。後ろの席に団体さんが居たのですが、聞こえてくる話がオネエ言葉なんだよね。好奇心旺盛な私はその団体が見えるよう、席の反対側に座りなおすわけ(爆)。予想通り、8人くらいの男の人の集団。しかも、その殆どが同じような髪型(フレデイーマーキュリーみたいなカットね)で、眼鏡に片耳ピアスなんだよね。中に一人だけ外人がいたなあ。話題は最近流行ってる”どんだけー”についてとかだった・・。ここ角曲がると2丁目あたりの聖地だもんね・・。

それでライブ会場に行く。
なこちゃんの前が、高校生のマッキーみたいなピアノ弾いて歌う男の子。若いからさー、強弱ないし、詩が聞いてて恥ずかしい・・。
そして私にとって、すんごい久しぶりの宮崎弟に会う。やはり弟、コギレイなライブ会場で椅子もあるのに、姿が見えなくなったと思ったら地べたに座ってた(笑)。近くて見たら姉にそっくりだよ。ますますそっくりになってきたね。やっぱり他の世界の住民な匂いがするね(笑)。

そしてなこちゃんの出番。今回は箱が大きかったせいか緊張してたみたいねー。練習頑張ってくれい。
CA330015.jpg


もう一枚。

CA330016.jpg


そんでもってまた皆で飲んで帰ったのでした。えっと酒の席でジェネギャップとか、歳についての自分からのつっこみは控えて下さいね、なこちゃん!笑。なんか卑屈に聞こえるからさー。若者もリアクションに困るしね。
スポンサーサイト
.23 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

ナコ
昨日はありがとう。
久々自分の知り合いが多いと緊張したよー。
自虐ネタねー。
写真もありがとう!
2007.09.23 22:57

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/41-77b2ef3e

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

