スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

VOGUE GIRLインタビュー①

買ってからほっておいたんですが、インタビューもあったので読み直して見ました。いや、訳す事で関心持って読む人がどれだけいるか?なんで、やめよっかな・・と何度も思いつつ・・。このブログにどれだけMBLAQファンが来て下さってるのかは謎なんで・・笑。

以下 VG記者 CDチョンドゥン MRミル IJジュン GOジオ SHスンホ

VG 皆幼い頃から、歌手になる予感はあったの?
CD 僕は特別に目立たない学生でした。平凡な存在。MBLAQの活動をしながら性格が活発になりました.
SH 高校の頃から演技を専攻してたんですが、ある時から演劇の舞台で拍手を貰うことより、踊りを踊って歌を歌って貰う拍手の喜びの方が大きくなりました。
初めてで最後になったオーデイションが今の所属事務所です。ラッキーでしたよね。

GO 両親が言うことには、幼い頃僕はシム・シン先輩の真似ばかりしていたそうです。バーバリーコートを着て、サングラスをかけて、踊りを踊ったりしていたら、中学二年の時にお父さんの達の集まりに呼ばれたりしました。高校のときに歌手になりたくて、チャンウォンから上京して、運よくTYKEYSというグループでデビュー出来たんですが、会社がつぶれちゃいました。その時、良い会社に入らなきゃいけないんだって事を改めて思ったんですが、今の所属事務所を見て、まさかピが社長の会社がつぶれるわけないよね?と思ったわけです。でも僕はTYKEYSの頃を恥ずかしいとは思っていません。あの頃があってこそ、今の僕があるのだから。

IJ 中学の頃から踊りを始めたんですが、その頃が歌手になりたいと言うよりは、女の子達にもてるから踊ってたんです。正直踊りが好きだったというよりは、勉強以外の事が好きだったってことでしょう。そうしてある時、こんな風じゃダメだって思ったんです。そのうち家長になって自分の子供を食べさせていかなきゃいけないのに・・。それで自分が出来る事を探してみたときに、現代舞踊に関心が向きました。それも踊りじゃないですか。習い始めて1ヶ月で全国コンクールに出て2位を取り、そのおかげて高校や大学でも舞踊を専攻しました。そして偶然友達についていったオーディションでMBLAQのメンバーになりました。僕は昔から全て思いつきで行動するタイプだったんですが、これからはそういう習慣は直そうと思います。今までは運良く上手くいってましたが、同じような事を続けてたら間違った道を歩みそうで・・。
MR 僕はチャンソンで育ったので、田舎だからホント遊んでばかりいました。パンツ一丁で水泳したり、お腹が空いたらさつまいもを盗んで食べたり、寝るところがなければ村民会館にしのびこんで寝たり、学校に通ってる頃も車に乗り遅れたらバスを二時間毎待ったりしてました。18歳まで田舎で育ったので、田舎での思い出が沢山有ります。チャンソンに居たときはすごく息詰まる感じがしてソウルに行きたくてそれがストレスだったんですが、いざソウルに上京してみると、田舎に居た頃が僕の人生で一番幸せな頃だったと思います。その頃は特に歌を歌ったり踊ったりする事が好きでは無かったです。ただ注目されたくて、他の人より活発にしていただけです。


VG 皆20歳そこそこの青春真っ只中な頃なのに、誰かと付き合いたいと思うことはないの?
MR 正直最近寂しいです。20歳そこそこで、血気盛んな歳じゃないですか。だけど今は誰かと付き合うにような状況ではないです。友達みたいで、母親みたいな女性と付き合いたいんですが。そうは言ってもここで名前を言うことはできないです、はは。
CD 僕を好きで居てくれる気持ちを最大限に表現してくれる女性と付き合いたいです。僕が愛情表現が上手く出来ないほうなので・・。
IJ 僕は、僕に集中いや執着する人が好きです。
VG それならジュン君も彼女に執着するの?
IJ はい、お互い二人だけを見てないとです。友達もダメです。
VJ それって少し怖いね。だけど思ったより、そういう女性って多いよ。
IJ そうでしょ?それと嘘もついちゃダメです。一番重要です。それだけ守ってくれれば良いです。結論的には朝鮮時代の女性みたいな人が良いです。例えれば狐より熊。ただ女性らしくて、善良な人がいいです。学校の先生みたいな感じかな?セクシーなのはイマイチです。クラブとかに行かない子がいいです。僕が少し保守的な方なんで。
VG セクシーな女性が嫌いだっていうよりは、自分の彼女がセクシーなのが嫌ってことでしょ?
IJ はい。他人がそうなのは全然気にしないです。
MR 僕は姉が二人居るせいか、女性に対する幻想が多かったです。
VG 姉が沢山いたら、反対に幻想が崩れたりしないの?
MR 姉さん達があんなだから、他の女性達はそうではないと思っていたって事でしょう。今までで本当に愛してて付き合った女性は3人です。手をつないだだけとか、そんなんじゃ無くて。

VG 特にジオ君は最近今まで付き合った女性は20人だと爆弾発言したでしょ?
GO 20人は確かだけど、ちょっと誤解が有ります。その数字は小学校二年の時に滑り台に乗りながら、付き合う?って言ったような事までも含めての数字です。
SH 公に打ち明けた事がないからかもしてないけど、実は恋愛に於いてはジオより僕の方が沢山経験が有ります。僕は20回と言う恋愛経験がそんなに多いとは思いません。まず心を打ち抜かれるような女性が現れたら、すぐにでもアタックしないと。そうでもしないと、息苦しくて病気になります。ただの友達になるにしろ、彼女になるにしろ、とにかく言葉をぶつけあって付き合ってみないとわからないですから。

続く~


スポンサーサイト
.20 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

