
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

つぶやかせろよ・・

金曜日のお昼についったー見にいったら、ジオが全て削除してた。
何事かと思いカフェに行ったら、皆モニター部屋を見て消したんだろう・・心配だと言ってる。
急いでチングにメールしたけど、メールが死んでる(携帯死んでるよ!)

昨日の遅くにはミルまでが削除・・。

いやいったい何が起こってるかというとですね。

なんか若いからか、心の狭いファンがいらして、説教したんですね。

ジオがついったーで女性芸能人とやりとりするのを見て、気遣いしながら先にフォローしたり、スケジュールが被ってるのを事前に知らせあったり、美味しいラーメン屋教えてあげると言ったりしてるのを見て、ファンがどうして気分がいいわけないじゃん!とお怒りなんですよね。

まだ新人なのに、競争相手もどんどん出てくるのに、こんなんじゃ生き残れるはずないじゃんと。恋愛説などはすぐさま人気に関連してくるんだから、自覚がないのか!みたいな・・。

そんなご意見に、意見する方々も沢山登場し・・・。

いやいや、そこまで言わなくてもいいと思うんですよね。
あたしなんか、少しでもそんなやり取りを見せてもらうことで、より人間的な彼らを感じれて、何も知らない所でこっそりやられてるよりは、妄想材料にもなり(笑)、良かったんですけど。
だって彼らだって若い男の子なんだから、女性に興味あるのは当たり前だし。

特に活動中は友達とも連絡できないし、まして個人的に誰かに会うなんてできないんだから、こんなささいなやり取り位させてあげろよ!って話です。彼らも現にそんなストレスを言葉で発散してると言ってますから、ホント表面的なものだと思うんですよ。

この方すごく厳しくて、ジュンがラジオでお母さんを変なお母さんと表現した事を、そんな表現するジュンの方が変な人間に思えてくるとか・・・スンホが色々な番組で順位にこだわって発言するのが見苦しいし、負担に感じるとか・・・言ってるわけです。ジュンとお母さんがどんなに友達のように仲良しかわかれば、そんな仲をジュンらしく表現しただけなのにって理解出来るし。結構マザコンだと思うよ、ジュン。

ああ、ファンの子達よ、大人になろうねって無理か(笑)。

姉さん達の楽しみを奪わないで、お子様ファンよ・・(まあそこそこ20台の子だという気はしますけど)
.19 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

