スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

平日休日

今日の平日休み、午前中は家の事やって、午後からお出かけ。

街をぶらぶら。ランチしたり、ウインドウショッピングしたり、本読みながらお茶したり。

最近カメラが壊れたので、下見のつもりでのぞく。

私のカメラ、勝手に電源が入って動くのね。その為に電池がすぐ無くなって撮れなくなる。電池抜いといて、撮るとき入れれば問題ないけど。同じ症状の人が沢山いて、タダで修理してもらった人もいるみたいだけど。
ののさんに言ったら、買い換えたらって。あたしのカメラとうに保障期間は過ぎてるし、やっぱちょっとダサい・・。
保証書見たら五年経ってるし、買うかな・・。

下見のつもりで見てたらなんと平日限定の超割引があるとお姉さんが言うではないか・・。

前に欲しいと思ってた10倍ズーム。ズームにこだわる女よ、笑。

去年の秋モデルだけど、現状の最新モデルとあまり機能は変わらないって。ペット居ないし、新しい機能いらないし。

しかも今日買うと今のモデルの半額だって!

と、ついつい乗せられ買ってしまったよ、カメラ(笑)。

予想していた予算より、かなり安く買えたよ。と自分を納得させるのだった。
スポンサーサイト
.17 2010
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

のの
おっつ、買ったね。
新しいのがやっぱり機能が良いよね。
私ゃ、PCだな.....。
2010.06.18 08:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

