スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ボリュームアップDJ

今日は会社が休みです。
チングから依頼のあった、ナルシャのラジオの代打をジュンとジェアがやった日のジュン語録を上げますね。
ジェアにいつ襲われるか、ハラハラ(爆)。ジュンや、ジェアには気をつけなさい!
私の聞き取り訳ですので、わかり易い表現にしたり、好きなとこだけ抜き取ってます。間違ってたらごめんなさいだけど、読んでる皆さん、他への引用はしないでくださいね。

ジュン語録スタート!
今まで6ヶ月の間メンバーとばかり男ばかりの中で生活してきたので、生放送という事より、女性と二人でブースの中に居るというその感覚事が緊張します。

僕の精神状態は未だに中学2.3.年の時からそのままだから・・
いつでも子供だからピーターパンだよね。(サイワールドのコメントの意味がここで。。)


世の中の数居る恋人達に言いたい。自分はまだ若い身ではあるけど・・(偉そうに言っちゃいますが)
たとえ少し嫌になっても、死ぬほど嫌いじゃなければ別れちゃだめだ。

ジュンは実はジェアを怖がってたらしい・・。
ジェアが最後にジュンの人間性にも惚れたと言ってます。

視聴者のメールで・・
ジュンおっぱ、今日はDJを上手くやってお母さんから怒られることなく、褒められてね!
お母さんがモニタリングしてて、生放送中でも電話が来るらしい。
ジュン曰く・・
この前もミュージックビデオの話をしていて、キスシーンの話になって、あれは仕事なのに、ドラマなのに。。お母さんが、お前は(普段から)あんな風にキスしてまわってるのかって?
変なお母さんです・・だって。

(ジェア)ジュン君は女性から告白されるという経験が本当に沢山有ると思うけど、こんな風に告白されるのは嫌だっていうのはある?
(ジュン)こういう経験があります。中学2年の時、知らない先輩がいきなりきて、お前今日から私と付き合うんだって言ってきたんです。そしてわざと僕の教室にやってきて、スキンシップしようとしてきて・・。僕は中2相手は中3ですよ。僕の意思とは関係なく、付き合ってる事になってしまって・・本当に嫌だった。
そしてこの間チョン・ジュリさんから、私達付き合おう・・つくすから・・ちゅうしようと言うメールが来たんです。一旦付き合う事承諾したけど、すぐ次の日振りました。そしたら、ジュリヌナはジオ兄さんに付き合おうと言って、ジオ兄さんも一日付き合った・・とのこと。
本当にいたずらなのか本気なのか、わからないとジュン。ジェアが、そのうち誰か一人ひっかかる人が出てくるんじゃない?とジュンに言うと・・えーーーい、ひっかからないよ!と言ってました。ジェアが、(ジュリの)その勇気が羨ましいと言った事、聞き逃さなかったです私。

(ジュン)僕が学生のとき、メール(携帯メールね)で告白した事あります。すごくいやがられたけど、僕が”女性”という種類の人間とは話が上手くできなくて、臆病なところがあります。それは理解してもらわないとです。メールでも告白できるんですよ。とっても恥ずかしくて、気が狂いそうだから、こういう風に(メール)を送ったわけで・・。
(ジェア)その時はうまくいったの?いや、ダメでした。こんな風にして沢山失恋を経験しました。

そしてジュン・・あまりにもお金が無くて、地下鉄のキセルをしたことを暴露。前にも放送で謝ったことが有りますと。あまりにも苦しくて、スンホヒョンと一緒にアックジョン駅で何度か・・。

(ジュン)活動が始まったら、友人たちとも連絡出来ないし、異性との交流は殆ど無いです。お坊さんのようです、お坊さん。だから僕達は街で見かける恋人達が羨ましい・・。

二部が始まって、ジュンのお母さんからメールが来たかジェアが聞く。
一部でジュンがおかしなお母さんだと卑下したので、お母さんから”私がおかしな母親なの?”とメールがきたらしい。ジュン曰く、お母さんはすごく面白い人。新世代の言葉も良く使うのだそう。そこで”仲良くなりたいですお母様~”とジェアが言う。

すこぶる評判が良かったジュンの初DJ。やっぱりこの子、バカの振りした賢い子だと私は思う、笑。
放送終了後に、見に来たファンの前に来て、ファンサービス。どうぞ僕を撮って撮って!のポーズ。かわいすぎ!
スポンサーサイト
.17 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

