スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

誰も勝てない

アイドルというには、妖艶すぎて、セクシーで、その色と艶と言ったら・・・
イ・チャンソン・・誰も勝てないです。私の中では最強の男・・・
白妖艶ジュン
f0086055_4c13bd7522cc6_R.jpg
黒笑顔ジュン
100612_12.jpg

昨日の音楽中心を見た時は、私、なんでこういう時見に行ってないんだろう・・と後悔するほど。
椰子の木衣装でさんざん叩かれたコーディーさんが頑張ったんでしょうね。
衣装も2集カムバック以来最高と言われ。
パフォーマンスも最高!(実は歌部分が不安定だったけど・・ㅋㅋㅋ)
音楽中心のラストをキャプって作ってくれた方がこんなもん作ってくれました。
・・ああ、自分の自慢は背中だと言ってたしね、ジュン。
1276369665_sgsgsgs_conv_jpg.jpg

最後に音楽中心ステージ。

追記・・そうそう、この音楽中心のステージを終えて下がる時、ジュンは脱ぎ捨てたベスト的上着を裏返しに着て戻っていったそうです・・この完璧すぎない、おちのある魅力がまたヌナを虜に(爆)
スポンサーサイト
.13 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

