
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

infinite

皆注目してるよね?
この踊りも背丈もすばらしく揃ってる新人、笑。

タブロが育てた新人ってふれこみだけど、MAP THE SOULでアイドルなんて育てるの?
と思ってたら・・
なんと2009年に作りたい音楽を作れない、アルバム販売数にしばられて曲作りをしなくてはいけない音楽界の状況にさよならをして、独自のレーベルMAP THE SOULを作り、音盤やグッズ販売まで自分とこでやってて、すごいな~と思ってエピカイたけど。
同じような理由で、チョ・PDも今年いっぱいで引退すると言ってたね。うん、確かに歌謡曲っぽい売れ線を要求されるんだろうね。彼にはもっとマニアックに自分のやりたい事をやって欲しい。その方向性のが私は好きだ。
MAP THE SOULなんと2010年に入って、前の所属事務所と合併してたらしいね。
うーん、やっぱうまく行かなかったのかね。

そんでもってその事務所の新人のアルバム作りに参加することになったのね。

うん、曲がいいよね!このギターフレーズにやられる!!かっこいい。

皆最近は皆そうなんだけど、デビュー前のお披露目的な番組(Мネさんです。인피니트, 당신은 나의 오빠 という番組)がデビューのきっかけみたいなんだけど、ようつべで探せない・・。

おもしろいんだけど、誰か一人強烈に印象が残るって子が居ないね・・。
お名前覚えましょう的画像も貼っておきます。


最後に、新人もいいけど、マイク(MYK)の音盤は?何時出してくれんの?
.12 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

