スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

暑い日に辛いもん

今日は暑かったですね。
午前中用事があってパソコンに張り付いてたら、頭痛がひどくなり・・寝てました。

さてさて、昨日は会社の帰りに友達と3人で歩いていたら、前からすんごい大きな人が来るんですよ。
ひょいと見たら、チェ・ホンマンでした。
なんか茶髪ってか金髪まじりで、ちょっと結んでたりして、ちゃらい感じでした。
チェ・ホンマンーーと声かけたら、”ちっ、俺って有名人だな・・・”みたいな右口角を上げて、ひって笑いました。
私が呼んだ事で、隣の女子二人が気づいたらしく、え~とか言いながら後を追っていきました。
どうでもいい、笑。
どうでもいいんだけど、私チェ・ホンマンに偶然会うのが3回目です。
最初は飲み会で赤坂見附に行った時、駅前の道で偶然。その時は物珍しさで握手。
二回目は新大久保。

今日初めてこれ食べてみました。
jun sn 005_R
わ、写真でかかった。爆。

友達に辛ラーメンの新しいやつ出たの知ってる?と聞いてから、一度食べてみたいと思っていたけど、新大久保で唯一売ってる店が一個百円で納得いかず。
書いて有るとおり、キムチラーメンなので、キムチチゲみたいに少しスープがすっぱい感じです。
包装も小さく、麺も通常のより細いですよ。

うーん、普通(笑)。

スポンサーサイト
.12 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

