スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

定説。

あたしが良く言うあれですよ・(笑)。
いつも口の開いてる人は要注意←かなり浸透してきました。
会社的に、会社で泣く奴要注意←これも定説(特に女子)
今日のお昼ににゃんずリーダーの発言↓
仕事の出来ない奴ほど、人に仕事を教えたがる教えたがりやだ!

まったくだよ・・コジマくん。
スポンサーサイト
.15 2007
ぽどんなる comment(2) trackback(0)

comment

YUMI
確かに定説賛成です
うちの会社の馬鹿女天然も
飲み会のときも人の話きくときも

ぽかーんと口をあけてます。馬鹿っぽいことに
気づかないのか・・。

30歳なのに・・。朝からこの女の失敗を私がフォローする羽目に。
二日酔いなのに・・(笑)
2007.05.17 13:26
のの
ははっ、口ね~。
なんかのときに一度「口閉じろ!」といつか言ってやってみて~。

いやぁ、でもバカっぽいのが可愛くてイイみたいなのが微妙にアリだと思ってる人も存在してそうです、最近。ったくね。

なんちゅう世の中や
2007.05.18 07:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/4-15b963e6

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

