スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

怖い話。

昨日は朝から渋谷駅で怪しいおやじに絡まれ・・。

なんだかこういう自分しか見えてない系いちゃもんおやじは、目を見るとわかるわけで・・。

まあ、ちょっと演技まじりで追い払ったんですが。

そんな話を昨日のレッスンで先生とののさんに話してました。

レッスンと言っても、私たちのは完全なるフリートークです。

ちょっと文法的な事とか、試験に出そうなもんとかやんなくていいのか?という自問自答は、ののさんも私もしてるわけですが・・。

話がどんどん別の方向に流れ、ソウルで一年前に起こった事件についての話に・・。

小学生の女の子が、帰り道に性的暴行に合い、臓器破裂にまで至り、一生ビニール袋を体に装着して生きて行かなくてはならなくなったとか・・。
かなりの有名なニュースで、犯人はつかまったらしいけど、ちょっと納得がいかない話が多くて、世論を賑わせたらしいです。
ナヨン事件とくぐれば、詳細がわかるはず・・と言われましたが、先生から聞いた話があまりに悲惨なので、ちょっと私は怖くて調べられません・・。

しかし、また同じ様な事件が起こってるらしいし。

安全だと一見思える国ですが、実はこの手の犯罪のは世界的にも発生件数が多いので有名です。

やはり夜中の女性一人歩きは危険。

あの子大丈夫かな?いくら電話しながらとは言え。心配になりました。

スポンサーサイト
.11 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

