スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

DAUM YOZMインタビュー

6ページにも及ぶ長い質疑応答です。
なので、私が面白いと思う質問と部分だけを抜粋し要約しました。わかりやすい意訳も有り・・。


☆メンバー中で一番王子病がひどいのは?

練習生時代から、一番自分大好き病が顕著なジュン。男ばっかりの練習室で外見に気を使うメンバーは居ないし、皆ジャージを月から金まで着てる時、練習の途中に宿舎に帰り、着替えてくるジュン。練習の途中でも鏡を見て、髪型を直すジュン。
ジオは自分で自分が一番王子(自分大好き)病がひどいのは自分だと言う。自分は自己催眠をよくかける方だ。いつも肯定的なマインドで鏡を見ながら独り言を言うタイプ。誰かが見たら精神異常者に見えるほどぶつぶつ言ってるけど、それぐらい鏡を見ながら自信感溢れる呪文を唱えるのだと。


☆メンバー全員A型だけど、その中でも一番小心者なのは・・。

チョンドゥン・・・・・ジュンを指差す。
ジオ・・・・・メンバー全員が配慮心があって、言葉を選んで話す方です。そんな中でジュン君は更にもっと言葉を選んで話す方です。ある話を聞いて、(自分は聞いてなくて)ちょっと寂しい感じがした時”自分はそんな話傷つくかと思って出来なかったよ”と寂しい表現をします。


☆デビューして8ヶ月、一番記憶に残る事や記憶に残るファンは?

ジオ・・ある中国人ファンから手紙と一緒に高価な贈り物をもらった。ヘッドフォンなんだけど。後でわかったけど、そのファンはMBLAQの歌を通して、自殺まで考えた鬱病を克服した人だった。ある意味自分達の歌に責任感が生じた。


☆嫌いなタイプの女性は?
ジュン・・低俗な言葉で話し、タバコを吸う女性は嫌いだ。
ドゥン・・悪口を言う女、嘘をつく女、まわりに男を沢山はべらせてる女。
スンホ・・自分より背が高い女性は嫌だ。話してるのに自分と目の位置が一緒なのは気分悪い。ハイヒールを履いてそういう状況になるのは理解できるけど、生まれつき背が高くてそうなるのはちょっと・・。実はメンバー中一番背が低いのは自分だから。

☆メンバーの中で一番無茶するメンバーは?
ジオ・・ミルです。自分がはいてたパンツをはさみで切って改造して、パンツのベルト部分を肩にかけて、へその部分をくりぬいてパフォーマンスをします。(?想像するとパンツを改造して、レスリング着みたいにするイメージ?)そんなことして僕達に見せようとします。
ミル・・そんなに詳しく話しちゃだめだよ~。宿舎には自分達しかいないから、楽しくしようと思ってやるんだよ。メンバー達は口で嫌だと言いながらも、見れば大笑いするし。ジオ兄も横に来て服を切ってくれていて、笑いのツボが合うようです。

☆ピ先輩がよくいうお小言は?
ジオ・・小言ではなく毎回してくれる話は本当に良い話ばかりです。名言も沢山残してくれるし、今まで生きてきて初めて聞く言葉も多いです。
だけど、2PM 2AMのやつらと話をしたときに、ジフ二ヒョンがこんな話をしてくれたんだ・・と話すとその答えが、”あれチニョンヒョンも同じ事言ってたけど?だった。(ピも師匠のぱくり?笑)

☆前に2PMがラジオで仲良くなりたいアイドルにMBLAQを選んだんだけど、ジオとジュンはMカで一緒に司会をやってるのに、未だにぎこちない仲なんですか?

ジオ・・僕らは仕事を通して会うだけけで、私的に会うことは殆どありません、不思議なことにジフニヒョンは僕らを連れ歩いてくれないんです。2PM達は一緒に遊び歩いてるみたいだけど、僕達を連れてってくれないんです。
ちょっと前も2PM達に電話してボーリングしに行こうと言ったんだけど、彼らからもう一度電話が来て、ジフニヒョンもボーリングに行くって言ってるけど一緒に行く?って言うんだけど。そしたら僕達は一緒にいくのが難しいです。だってジフニヒョンが僕達に先に一緒に遊びに行こうって言ったわけじゃないから・・どう考えても難しいのは事実。
こういう事でもなければ特別に会う機会はないですね。彼らも忙しいし。仲良くなりたいけど、機会が中々なくて残念です。
ミル・・パク・チニョン先輩が、ジフニヒョンにMBLAQに会いたい、会わせろと言っても、やつらは練習しなくちゃいけないから・・と場を設けてくれないそうです。ジフニヒョンは弟子である僕達に確固たる教育方針を持ってるみたいです。前所属社の歌手達は気楽な同僚のように考えているみたいだし。

☆単独コンサートを開くとしたら、やりたいパフォーマンスは?

ミル・・真似したと思われるかもだけど、他の歌手たちのコンサートを見ると競技場の前から後ろまで駆け抜けながら歌を歌う・・あれをやってみたい。
ジュン・・僕は現代舞踊を見せたい。みんな僕に対して偏見があるみたいです。僕が舞台で良く服を脱ぐから、露出症なんじゃないかって思うらしいけど、舞踊公演の中では下着さえ付けないでする公演もあるんですよ。だから芸術という文化の一部分をしらしめたいです。現代舞踊を現代的にお見せしたいという気持ちです。
スンホ・・僕は天井が吹きぬけた会場で公演したいです。そこで飛行機から飛び降りる?みたいなイベントも見せたい。魔術も見せたいです。(子供だな・・笑)



スポンサーサイト
.09 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

