
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

最悪なネイルサロン

毎月一度友達とネイルに行ってるんだけど、最近はネイルサロンも乱立気味で競争が激化。
価格競争の時代に入ってきたのかな。

前回から姉さんから教えてもらって(姉さんは新宿)行ってるこのサロン・・・最悪です。
安いんだけど、安かろう悪かろうじゃ意味が無い。
前回は初めてだったし、安いからと割り切ったものの・・

前回は友達10日ではがれてきて、今日見たらひどいありさま。

友達はいつも奇麗にしてるのに、ぼろぼろになってる・・まだ35日位ですよ前回行ってから。

今回は私も切れた。

とにかく、形すら満足に出来ない。私はラウンドなのに、まるでスクエアーの角を丸くしたような変な形にされた。
しかも10本の形が全てバラバラ・・。

私が先に終わって、メールをしながら点検すると、そこらじゅう塗りむら、陥没の嵐・・。

担当した人つかまえて、うちらが最後の客で片付けてるところを、一本最後のコーティングやり直させる。

だってひどいよ、今日の出来お金払ってしてもらったみたいじゃないもん・・自分でやったの?と聞かれそう。

塗ったばかりなのに、輝きも無い。

最初から鋏でばつっといびつに切るからこうなる。
普通のサロンでは常識的にする、両手を合わせて左右のバランスを見ることをやらない。
色の数が少なすぎる。がゆえに、気持ち悪い組み合わせの連発と、安っぽいデザイン・・。
パソコンで見る見本の色が全然わからん・・オーダーしてから実際の色を出されると、いつも全然違う。
常に兼務で場所を離れてお客を渡り歩くので、待たされる。

とにかく行って後悔したくないなら、2800円の最安メニューにすべきです。

上手なネイリスト居ない感じです。

はっきり言います。

FAST NAIL渋谷店です!
ぷんぷん・・・!
.08 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

