スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Vanilla Grotesque

本日みっこから誘ってもらって、彼女がダンスを習ってる先生の出演する舞台があるというので、一緒に見に行ってきました。
ダンス見るの大好きだから!

だからダンス歌手から目が離せない私(笑)。

ご飯をしてから午後3時頃会場に到着。それから休憩をはさみつつ、永遠4時間半くらい会場に居たさ~。

いやー、すごい見ごたえ有りました。レベルが高かったんですよ!

子供が出演するステージもありましたが、子供達のレベルも凄い!

もう、ゲスト出演者のプロ的な方々の踊りもすごい~。

ジャンルもジャズから、ヒップホップ、ハウス、色んな形があったんだけど・・。

終わってみると強烈な印象が残ったこの方達の舞台が、みっこも私も忘れられないのよね・・。
衣装も凄く個性的なんだよーー。
ああ、もっと見たい~!ようつべ探したら、沢山映像がありました。
まずPVなるもんがあったから、貼ってみる。衣装が派手で素敵!

台湾でワークショップやってる!

私が見た今回は3人で踊ってたけど、衣装・演出・顔の表情など、全てが面白い!オリジナルな世界なんだよ~。
MIKEYさんて凄いね。

見出したらきりがない・・・笑!
スポンサーサイト
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

