
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

痛い・・痛そう。

ただ一度のパフォーマンスの為に何日も何日も練習して舞台に上がる。
3分余りの公演の為に、何ヶ月・・もしや何年も、準備して舞台に上がる。
一度の放送の為に膝にあざが出来ようと、ファン達の歓呼の声を聞くとただ楽しいだけだ・・というこいつら・・

ジュンは膝にできたあざと同じ位に”濃い”愛を受けている。

6/5音楽中心の準備をしに来たジュンの、あざが出来た膝。
見た人も居ると思うけど、エンディングの部分でジュンがひざまずいて歌うパフォーマンスがある。
その場面の為にあざは何日も残ったままだけど、膝保護帯とか付けろ・・という言葉に、衣装がかっこよくなくなるから大丈夫だよ・・と言った。

さあ、更なる始まりだ~頑張っていこう!
1275739560_20100605201619_21800341.jpg

メイクのハン・ギョンシクさんのサイより・・。

文中”진한”사랑받고 있다(訳中濃い愛を受けているとしました)とあるカッコ内の単語基本形は진하다だとは思うのですが、意味が2種類ありまして・・
極限至る・・という意味と、濃度が濃いという意味があります。いやどっちなのか?極限に至るほどの怪我でもないが、ジュンの人気は最近凄い・・、濃いと言う程のあざではないが、私のようなマニアファンの愛は濃い(爆)。

うーん、あの振り付けに変更しなくても良かった気がします。
立ったままの方が胸見せしたあと、足を横に開くときの感じが私は好きだったら←マニア(笑)。

ジュンのプロ精神ですね。彼は見た目と完成度にこだわる男です。
.06 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

