スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

1位に思う。

一位になりました@Мカ!

ちょっと引いて客観的に言えば、一位候補のss501が出演していなかった時点で、こりゃ出来レースなんだなって思いましたけど。
これはМネさんによるМネさんの音楽番組ですから、Мネさんの胸算用の中で展開していくわけで・・。
SMさんと仲がよろしくない今、仲の良い事務所所属歌手を順番に、力関係に応じて・・なんて見方も出来るわけですが・・。
まあ、そんな状況は同期ビストも同じなわけで・・。


ま、1位は1位ですから~!

常にクールにコメントしているようですが、私もかなり感慨深いです。
どんだけ一位の現場に居たかったことか!今後は一位になる予定週は月初を外して下さい(笑)。

だってデビュー前から今現在、どんだけ一生懸命だったか・・私。久しぶりに入れ込んでる感じですし・・。
彼らの事が大好きでたまりません^^
競合歌手達に比べたら、事務所などの背景が弱いし。
練習所に冷暖房完備されてないらしいし(CUBEの練習場見ると泣けるよね)
じふにひょんが金・金な人だから、なんかいつも節約生活させられていそうだし・・。
そんな中本当によく頑張っていると思います。

皆のキャラが好きです。舞台の上の姿と、バラエティー等とのギャップがかなりの魅力。
特にジュンの内向的二面性が好きだし。鏡ばっかりみている自分大好きジュンも想定内だし(笑)。
他人がどう思うか気にしすぎて、行動がぎくしゃくするときあるジュンが好きだし。
普段ファンが呼びかけたりしても、一番リアクションが少なくて、応援しがいが無い高価な男ジュンが、一位を取った後、真っ先にファンカフェにファンへのお礼のメッセージを書きました。
そんなところも好きだ・・。

ああ、あたしはジュンへの妄想・・私の中の妄想で作り上げたジュン像で小説が書けそうだ(爆)。

涙を見せなかったからと言って、感動していないわけじゃないよ・・と追伸を書くところもツボだね。
ファンの書き込みを読んでるし、当然泣くだろうってシーンで、当然のように泣く事をかっこ悪いと思っているのかもだし、МCとして気が張ってるのかもしれないし、本当の喜んだ顔は裏でだけ見せるのかもしれない・・。
スンホが男こらえ泣きしてる中、きちんと最後にA+有難うの一言を言ったジュン、スンホのパートを歌ってフォローするジュン・・どんだけ完璧なんだよ・・(笑)。

そんなところが、そんな妄想が私を更に先に先にと導いていくんだよね。
これからも、沢山の愛を注いで、応援します。オタク活動にみがきをかけます(にやっ)!

おめでとう~!


スポンサーサイト
.04 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

