スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

初放送

本日飲み会で、遅くに帰宅。

夜中にМカを見始める。自分の中で後回しな歌手はすっとばし。

ライバル達はどんなだろ・・。

しーえぬぶるー。うーん、曲は悪くないけど・・だんだんヨンファがそれ程かっこいいと思えなくなってきた自分。
私的にはブラッキー組の勝ちだな・・。

4分ちゃん達。さすがにダンスかっこいいね!衣装もメイクも中々good~。
曲はかっこいいけど、キャッチーな部分がないからな・・・。前ほどの大当たりはしないかもな。

ワンガ。曲は師匠お得意な路線で、どこかアメリカのパクリな臭いがする曲だよね。
それでも一番中毒性のある歌だよね~。どうも新しく入った子の音程とか、顔が・・・あごが・・(笑)。

肝心のMBLAQ。
いろんなところで、曲がインパクトが弱いと言われてる。
音が薄いな・・って音源を聞いたときに思ったけど、やはりバックの音楽が良く聞こえなくてバランス悪い。
会場のせいもあるかもだけど。Мカって88体育館でやってた頃は広がって音悪いなと思ったけど、こっちに移ってからは逆に狭いせいかファンの声が大きすぎるし、いつも生歌部分の音が良くない。客席の音のせいで、返しが良く聞こえないのかな?それで音が取りにくいのかな?と毎回心配しちゃう。どの歌手もすんごく下手に聞こえるんだよね、Мカって。
そう思いませんか?

また愛がゆえに厳しいコメントになっちゃうんですが(笑)。
今回のヘアーメイク・・なんかダメだ。変わったんだよね?ヘアーメイクの人・・・。
とにかくスンホの前髪を見ただけで、笑いがこみ上げてきます。真ん中上げて丸くカットしないで!なんかこのおでこの中心部分が露出されると、何故かスンホのめくれ系唇が目立ち・・ちょっとぶさいくに見えるの・・。

ドゥンも眼が小さく見える・・。しかも眉毛の幅が気に入らない・・。わんこっぽい。

ダンスはさすがに切れてるね。1集の頃は各自のダンスの実力に差があるのがあきらかだったけど、今回はあまり感じさせないね。
とくにね、ミルが進歩したと思う~。1集の頃はなんかドタドタ踊ってる雰囲気あったけど、今回はきびきびしてるし、首は横に大きく動いてるし、すんごく切れがあるよ!
放送用ではないファンカムと思われる映像。


ONE BETTER DAYはさ、振り付け今回もソンタクさんが指揮をとって作ったとしたら・・・。
おいソンタク出て来い!
振り付けがすごく安っぽい・・。曲も安っぽいのにさ(笑)。
なんかピ本人とピを取り巻くダンサーを含めたブレインの方々のセンスが古いんではないでしょうか?
なんかジャニっぽい・・・嫌だ・・・。

大きく言えばJYPファミリーの中で、今回カムバックのポミニ、ワンガと比較したとき、やはり振り付けのセンス・・ちょっとかなり負けてるんじゃないですかい?J-TUNEもっと頑張ってくらさい!



スポンサーサイト
.21 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。