スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夜中に。

本日日曜日タイフェスに行ってきました。会社で日経流通新聞読んでたら広告が出ていて、最近タイづいてる私にとってとっても興味深かったので、友人達を誘いまして・・。
しかーし、原宿とんでもない人!友人曰く毎年動員が凄いイベントで、しかもアド街で昨日やってたって!
もうね、絶えられない人の多さと暑さで、ぐるっと徘徊しただけで、脱出。ネコジャンプ(アイドル)も見れなかったわ・・。
その後お茶してごはんして、街を移動してさんざん遊んで帰宅でした。

いやーびっくりしたのは、帰ってきてちょっとブログ検索とかしたんですが、16日の時点でYのフル音源公開とか言ってブログに貼ってる人が結構居たこと。解禁になりましたーーーーとか言ってさ(笑)。
正式リリースは17日なんで・・。また早まったのかと公式を見に行ってしまったよ。そんな事は無かったけど。
うーーん、知らないでやってるのか、常識知らない人が多いのか・・・。

チングのブログの件で話を聞いたけど、やはり匿名社会、とんでも無い事言ってくる人がいるもんです。
全て自分本位というか・・。呆れますな。
ブログなんて書いてる人の個人実現の場なんだから、読んでる人達が自分をどう扱えとか、こういうやり方は不愉快だとか、言う権利は無いと思うんですが・・。だったら来なきゃいいじゃんみたいな。
同じ歌手のファンだからと言っても、絶対に仲良く出来ない種類の人間っていますから。
人って同じ趣味を持ってる事で、お互いの中に何か通ずるものがあるのかも・・と期待する部分もありますけど。
私は過去の経験からそんな甘い妄想は捨てる事にしてます。
自分の目で耳で判断して、実際に会って信用できる人しか自分の仲間と思わないです。

当然教えてちゃんに全て教える程優しくもないです。
自分で努力しない人嫌いだからです。頭を使わない人、他人への配慮に欠ける人嫌いだからです。

ふう・・・。
って事でとっくに17日になってる時間ですが、全ての音源を聞きました。

愛が有るが故、私のコメントはいつも厳しくなります(笑)。

おっ・・いい感じ・・と思ったのは1曲目 4 Ya` Stereo - Intro (Feat. Taewan a.k.a C-Luv) でした。
テワンらしい感じだね。でも導入的な役割だから、短い!

でも更に”What U Want ”の方が更にテワンらしい曲かと思いました。でもいきなり終わる(笑)。テワンさん・・もうちょっと凝ろうよ。。全てに於いてさ。

非常に残念なのは、インストもあって後続曲の可能性もある”One Better Day ”がかなり安っぽい出来なこと。
いきなり始まりはびすとかと思った。
なんかこれJーpopぽくない?
メロもありがちな感じだし。これで活動は嫌だな・・・。シックじゃない。

MVも作ったことだし、是非後続曲はLAST LUVで!(と言った時点で仕事なく突っ立てるラップ隊が目に浮かぶのであった)。


スポンサーサイト
.17 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

