スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

おしゃべりーだー。

先週末チングに会った時に言われた。

ねえさん、スンホの出るラジオも聞いてよ~。

はい、スンホはトークが面白くないという前提で、スルーしてました。

でもそういえば、今まで数々の場面で言っていいのか?今?って発言をしてきたのは、誰でもないスンホなのだ。

とりあえず聞いてチングには内容を教えたんだけど・・。

テンテンクラブでの話。

体調不良の為欠席のジオの代わりに登場したスンホ。

本人達もティーザーが公開になる日を知らなかったらしい。最初見たときファン達のいたずらだと思ったらしい。

一旦今回の僕達のアルバムは1集のタイトルと同じく、男性5人の強い感じを出してます。テーマは復讐。
ジュンの彼女だった女性がスンホに傾き、ジュンが取り戻しにいって殴りあいになる設定。

プチ情報・・スンホはもともと演技専攻らしい。

今までの放送でジオはメンバーの色んな秘密や話を暴露してきたらしいので、それに対抗するスンホ。

ここ何日か、1・2週間の間の放送で見られたジオ君の髭はニセモノです。

ジオ君は驚くほど早い速度で髭がのびます。髭を剃って撮影していても撮影が進む内に伸びてきて、また剃らなきゃいけなくなる。
そこでk-willも今でこそ言える話だけど、今までジオ君は何度が髭を剃って放送に来たことあったじゃん・・・と。剃っては書いて剃っては書いてを繰り返してて、ああ~人目にふれちゃいけなんだけどーーとジオが言ってたとか。
基本ベースがすぐに髭がのびる性質なんで、すこーし書いてるだけですとスンホ補足。

書いてたらしいよ・・・ひげ(爆)。

メンバーの中でスキンシップや愛嬌に長けてるのは誰?の質問に

最初のほうはジュンが男性にも愛嬌を振りまくタイプで、スキンシップも多くするほうだったけど、今では・・・僕らも7・8ヶ月マネージャーとメンバーと男ばかりで暮らしているので、ときたま妙なムードになることがあります。寝てるときにいきなり兄さん起きてと言われて・・その後一緒にあたためあったり。
練習していて休んでる時、後ろから抱きついたり・・・バックハグってやつですね。

最後の部分でスンホが~。
18日の前に新しいミュージックビデオ、ダンスバージョンや沢山のものを準備してますと言ってます。

ダンスバージョンって言う事は、基本パターンがあってこそ、○○バージョンがあるわけじゃないですか?

ってことはやっぱりあのバラードがタイトル曲で、あのドラマ仕立てのМVの他に、同じ曲でダンスバージョンがあるってこと?しかも皆の予想とは別に、あの曲のタイトルはLAST LUVでは無いかも・・。

これがYなのか・・・?

うーーーーむ。






スポンサーサイト
.12 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。