
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

探る探る・・・。

ファン達の間で、全くj-tuneって会社は・・ってな話しになってます。
こんな会社初めてだよと・・。

ティーザー公開の日に、報道で事実を知るってどういうこと?普通はファンカフェの会員なら事前に公開の日などは知らされるはずじゃないの?

ティーザー出たはいいけど、曲名何?

18日発売なのに、この時期にティーザー公開とはどういう意図があるの?ってことは、今週バラード、来週タイトル曲のダンス曲が公開・・というスケジュール?

何故かタイトル曲の題名はYだと皆言ってる・・。

って、事務所が何もしないので、ファンが動いて探して、面白いことになってます。

全くあの事務所のせいで、自分達で探して調べてこなきゃいけないなんて・・と言ってます。

ってことで、さすがのファンが探し出しました。出所は韓国音楽著作権協会です。

1曲目
4 YA' STEREO

가사 첫소절 : IT'S TIME TO PUT IT DOWN LIKE 6 IN THE MORNING (歌詞の最初部分)

김태완
김태완
박세현
장재민

2曲目
LAST LUV(サビの歌詞からして、これがティーザー公開の曲と思われる)

가사 첫소절: 숨조차쉬기힘든시간들내목을조이는세상은

김태완
김태완
박세현
장재민


3曲目
ONE BETTER DAY

가사첫소절:어둠이날감싸고홀로남았다해도한치앞이캄캄해보이지않는다해

김태완
김태완
박세현
장재민

4曲目
WHAT U WANT

가사 첫소절 :한번도이런적없던것같아모든게얼어버릴듯

김태완
김태완
박세현
장재민

5曲目

Y(以前からどこから漏れたのか、タイトル曲はYだと言われてた)

가사첫소절:SOME BODY누군가나를좀말려줘요어떻게이렇게당할수가있나요

정지훈
배진렬
정지훈

ONE BETTER DAY(INST)
Y(INST)
↑の2曲だけインストがあるので、活動曲に間違いないね。ってことは?ティーザーの曲は活動曲ではないのか、曲名がONE BETTER DAYなのか・・。

タイトル曲と噂されてるのだけ、ピが曲作りに関わってますね(それだけに心配、笑)。
それ以外ほとんどテワンのお仕事で、以前の噂だった作曲者達の話はポン(嘘)だと判明。

しかし、予想以上に収録曲が多くて嬉しい^^。

やっつけ3曲と思ってたからね。











.08 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

