
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

辛口批評

最近のピさん、自分は社長では無く、社長は別に居て、自分はプロデューサーだと良く言ってますが・・。

プロデューサーのピに、言いたい。

これで良かったのか?この方向性で良かったのか?この雰囲気の曲を持ってくる時期なのか今?

25秒のティーザーで全体は見えないけどさ、これじゃ思いっきりピのオットケソングとイメージがかぶるよね・・。

ピが13日にヒップソングで後続曲活動を始める意味が少しわかるね。

良い曲だとは思うけど、今度は必ず1位を取らなきゃいけないって今、バラード路線って弱くない?

ビストの後続曲なんか見てるとさ、ダンス曲でファンが一緒に掛け声かけれる曲が良くないか?って思ったり。

でもアイドル達が皆こぞってフックソングを歌い、同じようにスモーキーメイクをして活動する今、やはり何か違う切り口を狙って欲しいのは確かだけど。

もっとさ、噂の時点で出てたキーワード”ドリームライク”な、皆の想像を超えるものを見せて欲しかったよ。
(結構私の妄想悪く無かったよ。全員コンセプトは女性(爆)。衣装は白基調。妖艶なメイク。髪の色一人はシルバー。スンホはハイネックの薄いぴたっとしたトップスにかぼちゃパンツ。男性バレリーナみたいなタイツ着用メンバーも必要。現代の中性的な妖精のイメージで、時にはしなやかに、時には強く踊るジュン・・・悪くないよね?笑)

МVはドラマ仕立て。ジュンのキスシーン、ジュンの入浴シーン、ジュンの喧嘩シーン・・・。

これじゃさ、ジュンを前面に出して売る気満々な感じね。

なんか良くある陳腐なドラマに仕上がって無い事を祈るけどね。

でもさ、プロデューサーさん、もっと頭使ってよ。もっと先を見てよ。もっとピでは無い別の存在のMBLAQを、差別化した演出してよ。ある意味”ピっぽさ”なんて、少しもいらないよ、彼らには。

と私は思います。



.06 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

