スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

親友ノート

親友ノートやっとさらっと流し見しました。M-NET RADIOも見たんですが、ネタばれになるので控えておく?
またジュンとジオが自由奔放な発言してたけど?地下鉄移動中に見たもんで良く聞こえないとこもあったりして。

ピとサイが仲良かったなんて、知らなかったです。サイはホイちゃんとダンサーが一緒なんで、一人でホイちゃんのテグ公演に行った時ゲストで歌ってくれて、お腹の肉がベルトの上に乗ってるアップ(微妙にファスナーが上がりきってない感じ、笑)を見たことあります。

印象に残った話に・・。ピの勝負欲の強さについての話が出た時、舞台の上でなく飲み会の席でのダンス対決でも勝負欲の強さを見せたって話が出てね。なんかピは飲み会で踊る為にダンサーを待機させてたんだって。ダンサーは車で徘徊しながら、出動要請が来るのを待ってたらしいよ。すごいよね~、たかがかくし芸。その一年に一回有るか無いかという秘密飲み会のメンツが凄い!JYP師匠、ピ、サイの他になんと、ヤンサとセブンまで居たとか。
その日はセブンがとってもお酒を飲みたい気分な日だったらしく・・。わーーーそんなセブン見たい!←そこか?笑。

後でデニーとジュンが合流。
ジュンに話が振られ・・。セブ島に写真撮影に行った時、撮影終わって海で泳いでてピとジュンが二人で居たとき、ピが海からざばっと顔を出し、髪の毛を後ろにかきあげて”よぼ、よぼ、よぼ、よぼ”(韓国語で自分の相方妻なり旦那なりを呼ぶときに使う言葉)と言ったそうな。ジュンはすごく衝撃を受けたそうな。

そこでピが、無い話を作ったな・・へんな子だ・・ジュンにぶつぶつ・・。

覚えていないピに、ジュンは笑いが込み上げる。ジュンは話を続ける。ピがジュンに真剣な面持ちで、”ジュンや・・・未来に自分の妻がこんなふうにしたらどうする?”って聞いたらしい。なんだったんですかね?ピさん。

スポンサーサイト
.02 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

