スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ぶつぶつ・・

昨日まで目いっぱい仕事して、私には黄金週間とは全然思えないんですが(笑)。

すんごく私事ですが、仕事で新しいプロジェクトを始めてますが、例のパ○○を履いてないおばさん(笑)。
全然言うこと聞きません。30台後半の派遣さんですが・・。
残業するにも程があるので、今日は何時目標?と聞くと・・・帰りたくなったら帰りますだって(怒)。
社員は残業予定申請を出すシステムなのに・・。

ミーティングするときも、ノートや筆記具持ってこないし、空手で来てぶすっとしてる。
書くこと無くてもポーズぐらいしろっ!

社長とのミーティングで一言述べさせると・・・はっきりいって退屈ですって言うし。

まあ、関係のある?関心のある?男性社員のいる部から、うちのプロジェクトに移ってきたわけなんで・・気に入らないんだと思いますけど・・。

派遣も長いと自分の身の程を忘れていくのか、このおばさんだから余計にそうなのか。

こんな事続くなら、私本当に辞めますよ・・・って息巻いたり。

はいはい辞めて下さい。あなたの代わりは沢山います。うちの会社はあなたがいなくても大丈夫ですから。でもあなたを必要としてくれる会社が有るかは謎ですね、今の世の中の就職事情甘くないですからね・・。

あなたの自由奔放な生き方には、世間の人はついて行けません。
スポンサーサイト
.02 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

