
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

妹が出来た感じ。

向こうに行く度に出来るファン友。

昨年の冬に一人でテグに行ったとき知り合ったナレちゃん。後で15歳と知ることになる(恐ろしい、笑)。しばらく連絡取れないでいたのに、前回駅で偶然の再会。やっぱり因縁があったのね。彼女は賢い子だから、日本語でメール書いてくるよ。

そして前回アットホームな雰囲気の会場で隣になった子達。今回は23歳の子とその妹分。二日間とも席が近くて。連絡先を聞いてメールを送ったりしてる内に、その友達って子からもメールが来てさ・・。姉さん疲れてますよ、笑。同時に何人も作文状態ですわ。
サイでも対話(チャットみたいなもん?)を試みようとしてたり、そこまで入力早くないですアタシ、汗汗。

しかも嬉しいことに電話までくれるんだよ、アラムちゃん。日本コンの当日の朝とか、今日の夜中もね。
アンコールコン来ないのかってすごい言われるんだけど、辛いよ姉さんはさ・・。
でもなんか一生懸命話してくれてさ、かわいい妹が出来たよ。私は兄と二人兄弟だから、なんかこんな感じなのかなって。
嬉しいね。
.09 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/36-85c39b2a

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

