スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やっと週末

先週初め頃まで、ずっと鬱でした。
出張が嫌で(笑)。

その度、案ずるより産むが易し・・・と心の中で言い聞かせ。嫌な事から先に片付けろ・・と呟き。

終わってみると、何のことなく結構楽しかったです。

久しぶりに会う顔も居たり、得意の愚痴を聞いたり、仕事もスムーズに進み。自画自賛(爆)。

これで鬱から脱却!

さてこれからは楽しいことばかり考えたいね。

そんな中でも、あらゆるラジオや映像は見てます。電車の中で~。

0422-50.jpg
この写真が上がるけっこう前に、アックで二人の目撃情報があってパスタを食べてた・・みたいな話知ってましたが。
いやー写真を見ただけでどの辺りかわかりそうです。まあ事務所の近くですが。
ソウルに行きターーーいい!

しかしこの二人、気の合うのが不思議だね。はろーべいびーをずっと見たりしてたから、少し性格を把握しつつあるものの・・。小心者の反面自分に自身のある二人っていう共通点かな?(笑)

スポンサーサイト
.24 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

