
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

come back!

あとほんの少しだから・・とメンバーの言葉。

実は先週だっけ?ティーザー映像についての噂が一瞬出回ったんだよね。

私は偶然朝あいぽっどの充電をしてて、電源切る間際にネットチェックしてその投稿を発見。

さらーっと読んだんだけど、朝7時前出勤間際時間なーーーい。

後で詳しく読もうと思っていたら、昼には既に削除されてた・・・。

結構リアルな内容でね。一瞬МV流出させた人が居たらしい話。

その映像を見た人の感想が書かれててね、作曲者とか衣装の感じとか、曲の中でどのメンバーが目立ってたとか。

まあ、ガセかもしれないんだけど、どこまで合ってるか後で楽しみだわ^^。

最近の私の楽しみはもっぱらMBLAQのカムバックです。

仕事のストレスから、海外逃亡したい病が発症中。

どなたかーーーーーー!一緒にカムバック見に行きませんか~ソウルへ!

A+会員の方~!こんなマイナーなブログで募集、笑。
87242379.jpg
.19 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.22 22:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

