スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

お土産

4月に入って、なんか全然いいこと無いんですけど・・。

はーーー。来週大阪に一人で出張に行って来いと言われて、すんごく鬱な私・・。

私の職位でそこまでしなきゃなんないの~?いやだいやだーーーー。

しかも場所がさ、1月にえぐちゃんと大阪に行ったとき泊まった駅だなんて笑えるさ・・。

さてさて、先週ののさんがバンコクから帰国してから初めてのレッスンでお土産頂きました。

じゃーん、唯一の公式グッズ団扇と、チケット、ペンライト。チケットは姉さんの好意で^^。なんかMBLAQの文字が一番目立ってる。これってアー毎に有るわけじゃないよね?
show-m 001_R

そして、かわいいヴァ二ティーケースと、ベトナムコーヒー(帰りストップオーバーでハノイ立ち寄りだから^^)これは同じ時期にホーチミンに行ってたゆみちゃんのお土産でした~。ののさん経由でもらったので、ごっちゃになっちゃった・・ごめんね~。
show-m 003_R

これ美味しかったよ。のりのつまみみたいなの。
show-m 004_R

ののさん有難う~!姉さんも~!タイとっても楽しそうなんで、機会があれば是非行きたいです。

このshowking-m、無料って韓国の記事には出てたけど、表向き無料だけど、ほとんど有料。
主催者サイトの会員になるか、スポンサーサイト買い物してそのポイントと交換とかなのね。
会員の種類も2種類。スタンド席と、アリーナ席で値段が違うのね。アリーナなんて、9千円以上だから、タイの物価から考えるととんでもない高価なもの。スタンドはその半額強。買い物した場合も同等な値段がかかるのね。

ののさんの旧会社のバンコク支社の人が色々尽力してくれたんだけど、それがないと参加は難しかったね。
結局会員には外国人はなれないから、行けなくなって売りますって言う人を探してもらって手配してもらったからね。
今回色々情報を探す中、タイ語は英語に変換したほうが意味がわかるってこと、学びました。

ああ、そうそう、ののさん達コンサートの翌日のエステ&マッサージの店で出演歌手に遭遇。いいなあ~。私もケビンは好きだから、直接見たい^^。



スポンサーサイト
.18 2010
ぽどんなる comment(3) trackback(-)

comment

のの
おいおい、ベトナムコーヒーはYumiちゃんからのホーチミン土産だってば~。
私のベトナム土産はよってゼロよ。バンコク土産のみだからねっ。
2010.04.18 23:20
yumi
ベトナムコーヒーは私からでーす(笑)
2010.04.19 10:16
えぐ
わははは!あの駅~~(笑)
是非また一緒に行きたいですね!(笑)

わ~~うちわいなー!!
今度会ったときに持ってきてください♡
うほうほ!
2010.04.19 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

