スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

変身願望(プチ)

昨日生まれて初めて、睫毛のエクステなるものをしてみた!
先週行動をともにした○ずみちゃんが、前回のコンサで会ったとき感じたんだけど、まつげがくるっと上向きになっていて、上手に付け睫毛つけたもんだ・・と関心していたんだけど、今回聞いたらなんと、エクステなんだとーー。

一ヶ月ちょいはもつらしく、一本300円とか言ってたっけ?

早速会社の友達柿田さんに相談。彼女は化粧品や美容の事にとても詳しいから、絶対良いアドバイスをくれると思った。
やはり、300円は高いと、100本で4500円のところを探して来てくれて、昨日二人で予約して行ってきました。

まず、くっつかない為か、清水アキラみたいに、目の上とか下をテープで固定されます、爆。この時点で、目を閉じていいのか、でも閉じれないでぷるぷる・・笑。

なんか接着剤みたいなもんで付けて行くんだけど、しみて痛いのよね。
極めつけは最後に乾燥するためにドライヤーかけられるんだけど、それが一番痛くて、涙がにじんできました。

しかも最後にお会計で、本日は80本でしたので4000円になります・・。え?私100本って言ったんですけど・・と言うと、少し待たされ、100本でしたので4500円と言いなおし、お金取られました。ホントは80本なんじゃない?数えられないからってさー。

しかも私って睫毛が激少ないし、ひっぱると直ぐ抜けるの。なんで、マスカラしてもあんまり変わらないからしないし、エクステなんてしたら、劇的に印象が変わると頭の中ですんごい想像してたんですよ。

でも鏡みたら・・えっ?これっぽっち?まばらでスカスカじゃんーーーー!

って事で未だに少し痛いのと、笑える事にメガネすると睫毛がレンズにぶつかって不都合な感じなのよね・・くすっ。

もっと安くて良いとこ探してみよっと。
スポンサーサイト
.08 2007
ぽどんなる comment(1) trackback(0)

comment

macky
まつげパーマ派でございます。
エクステに興味ありありですが、まだ未知の領域。今度じっくり見せてくださいませ。

でも、毎朝のビューラーが無いだけでも楽チンですよね~。
2007.09.09 23:45

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/35-02aaa170

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。