スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

夏の終わり。

最近涼しくなりましたね。
夏の終わりを肌で感じますし、そこここに落ちてます秋の気配。
はい、そこここに落ちてます蝉。

今日の私の心は”秋”です。なんか寂しくて・・。
お昼ごはんも胸が苦しくて、食べられませんでした←大袈裟です、笑。
私の夏が終わりました。

コンサート三昧だった私の夏。おとといで一つのピリオドです。
ソウルで二回見て、感激!またしても間近で姿を見ることができ、コンサの構成も面白くて、会場で出合ったファンも優しくて・・。
新しく出来た友達、テグで出来た友達との偶然の再会、メロンをくれたお姉さん達・・。有難う~。

そしておととい。ソウルでの姿の再現と、少しの新しい姿を見せてくれました。体調が万全とは言えないようでしたが、頑張ってました。
そして私も頑張りました。今回は全て自力ですよ。
勇気を出して話しかけて良かったと思うこと沢山。
私が話しかけたせいで人だかりに埋もれそうになったり、写真撮られまくりになった二人、ごめんね。
そしてお詫びの品だったのに、コンサで私に忘れられない思い出を作ってくれたジュノ!君は最高に優しい子だね。

久しぶりに再開した”やつら”、会えて楽しかったよ。ちゃんと覚えてくれてたんだねー。しかも皆良い奴じゃん!二件目の後の騒ぎはとっても楽しかった。私ってば一時、誰のファンなのかって感じで、メインの存在を忘れてたしね(爆)。
今回も付き合ってくれた、可愛い妹ゆかちゃん有難う。でも良かったと思うよ、今回の展開。
一人ぼっちと思っていたけど、一緒に活動してくれたい○みちゃんも有難う!私達二人だけが見れた姿、忘れないようにしよう。

見送りも出来ず、最後に一目会えなかったけ悔しさが残りますが・・。

次の生きる目標を下さい・・。

最後に、ソ・ノヨン、チャン!
スポンサーサイト
.04 2007
ぽどんなる comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/34-fbd04be8

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

