スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長い一日②。

ライブが終り、友達と少し出待ち。

実際に近くで見たヨンファ・・ちっちゃい・・でした。推定175cmあるかな?出待ちの数もけっこう居たし、韓国からもファンが来てたんで、クアトロの前を通る一般人の方々の興味を引いたようで、皆誰だ?しらね?の繰り返し。
面白かったわ。


お友達と別れた後、私六本木へ・・。

本日大学時代の友人の付き合いで、夜11時から朝5時までのイベント。

自分的にも体力に不安。。でもダンス見れるから~と足取りも軽く向かう。

ちょっと腹ごしらえしてイベントへ~。六本木もすごい人だよ。

morph-tokyoっていう、クラブ?ライブスペース?へ。

友達がしーものファンで、そのバックダンサーである?あった?ブリジットって子達が企画するアフターパーテイーみたいなイベントでした。前回友達と一緒に行ったのと同じ趣旨のダンスイベントかと思ったら・・しーものライブ後のパーテイーみたいな感じで、仲の良いアーが出演するヒップホップイベントだった。

ごめん、正直日本のhiphop全てがそうだとは思わないけど、大部分が歌謡曲にしか聞こえないんです私。
みなサビまでのメロが同じに聞こえるし・・。かっこいいとは思えないの。

出演者の中で特に赤いつなぎ着てたグループ、気持ち悪かった・・。

そんな中で、手裏剣さん達は楽しかったし、眼鏡の方の人の声は好きな感じだった。

でも友達お目当てのしーもは現れたんだかなんだか・・。こういうイベントって、合間に出演者と話したり触れ合う機会が沢山あるんだね。まあ、彼らもメジャーではないから出来るんだろうけど・・。そういうのを目当てに来る子達もいるのかな?

途中から眠気というより足が痛い。足の裏が痛いのだ。靴を脱いでみたり、履いてみたり。

しかも5時までのラスト一時間が時間調整のようなDJタイムが永遠・・。

終わって外に出ると雨と風が半端じゃない。思ったほど眠くないんだけど、足が限界だ・・。

こうやって長い一日がやっと終わりました。昼まで爆睡したよ。


スポンサーサイト
.22 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

