スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

長い一日①。

土曜日朝から予定がいっぱい。長い一日の始まり。

朝10時から所用で旅行代理店に行く。その後11時からレッスン~。

レッスン後渋谷に移動。お友達と待ち合わせ。
1時45分頃待ち合わせ場所に着く。さすが連休の渋谷、人がすごいね・・。
なんてぼーっと人の流れを見てた。すると、その人ごみの流れの中に、背の高い男性二人が通り過ぎる。
うん?なんか見たことある。あれはまさしく韓国人。

私の韓国人識別眼はかなりのものなんで(笑)。とりあえずバックや持ち物がそういう感じ。
もしや某韓国歌手グループの二人じゃ?と瞬時に思ったんだけど、友達がまだ来てないから・・彼女そのグループ好きだったよね・・とか思いつつ見てたら、丁度友達到着。

ねえねえ、今通った人が某グループに似てたんだよ・・と私が言ったらすぐさま、友達がもりもり動き出した(笑)。
ほらほら、前歩いてる帽子かぶってる人と、茶色っぽいТシャツ着てる二人だよ~と私が言うと、猛烈に接近。
でもさ、一瞬見たら本人達より不細工だったから、間違いかもよ~と私が言う。
だって本当にそう思ったんだもん。特にТシャツの方、片方が芸能人としたらマネ?みたいな、ファッションセンスだったし・・・。
でもさ、今来日してるの?私全然ファンじゃないから、知らないんだけど・・と言うと、友達が今日本にいるはず!と言う。

丁度信号にぶつかって止まる。
そこでじっくり見てみたが、残念ながら(爆?)本人達だった。太ったよね?
超新星のソンジェとジヒョク(名前が中々出てこなかった)でしたよ。
ジヒョクが振り返ったので、軽く手を振ってみました。そしたら、コクンと挨拶してくれました。そしてソンジェにこそこそと(おい、俺らに気がついたファンがいるぜ)←推定みたいな耳打ちをしたら、ソンジェも振り向いたんで、ソンジェーといいながら、手を軽く振ったら、どうも~的ナ挨拶してくれました。

肝心の友人は固まってる(笑)ので、信号が青になりそうだったから、どうすんの?って聞いたんだけど、私話しかけてあげようか?握手してもらう?ってすんごいいったんだけど、”ううん、いい”って言うから、別の方向に行ったんだけど、そう言った5秒後には後悔して振りかってやっぱり行くって言うもんだから(笑)。

友達は信号待ちのところだし、こんなところで迷惑だろうと気を使って、いいって言ったらしいんですが、すぐに追いかけたけどわからなくなっちゃいました。別に少し人気のないところで、話かけても良かったのにね。
多分原宿に歩いていったんじゃない?って思ったけど、本当にそうだったみたいね。CYに写真アップしてた。
0321sj2.jpg


その後、久しぶりに友達とランチしながら、もう記憶の彼方に行きそうになってる大阪の思い出話や、最近の話などを沢山したよ~。少ししてから、友達のまたお友達が到着したのと、グッズを見たいってことで、場所移動。
そうそう、この日の友達との約束のメインは、C.N BLUEのライブだったのだ。

私、うえっちょりあ~って1曲しか知らない(笑)。でもなんで行くかって?
はい、ヨンファがジュンの友達だから(爆)・・・ってことが全てでは有りませんが・・・一度見てみたかったからね。
もう相当な人気みたいね。

渋谷のクラブクアトロに行くのはすんごく久しぶり。ジャズのアンサリーのライブに行って以来・・。だよね?多分。
しかし最初は入れすぎじゃない?って程の混雑でね。ちょっと心配だったよ。
始まって2・3曲目で、私達の斜め前の人が倒れた。ちょっと騒然となったし、踏まれそうな勢いでさ・・丁度後ろに居た男性と数人の方がかかえて外に連れてってくれたみたいだけど・・。やっぱり人入れすぎ?

そのせいか、冷房ががんがん効きだしたし、皆落ち着いてきたら押されなくなったし、気がついたら私と友達は結構前の方に来てたし・・。すんごく良く見えました。やっぱりギターの子の実力が中では秀でてるよね。楽器にしても歌にしても。でも見れば見るほど歳相応で無い感じ(笑)。
でもこの日の私のツボは・・・ドラムのMCDガイズの彼が・・・↓
0201-8.jpg
このセーターの色違いを着てたこと!ピンクのとこが白だったよ~。(そんなことかいっ!)
スポンサーサイト
.22 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

