
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

とりあえず、ひといき。

火曜日。今日は姉さん達帰国の日です。ののさんも早朝にやってきて挨拶。楽しかったです。また遊んで下さい!

ののさんはご両親と観光なので、本日夕食まで一人行動です。しかし毎日雨降られてテンション下がります。11時近くまでゴロゴロして、腹がへったので出かける。白いご飯が食べたいとすごく思い、今日は豆腐チゲを食べようと決意。お店に向かう道も雨凄いよ・・。
お店に入る。韓国人って一人でご飯食べるの嫌いだから、一人しかも女子ってのは不思議な存在らしい。おじさんがそこの席って言ったのに、お姉さんが一人なら、あちらで・・通された席が、お母さん4人子供多数の日本人団体の席から切り離された二人席。

めちゃめちゃうるさい!
しかもトイレに行くのに、子供だけで行かせる。あたしのテーブルにがんがんぶつかる子供。”しーばる!”。この旅でも何度か一人でつぶやく。頭来たから卵二個入れてやる!

その後、新村へ。wanted мのオフラインショップに行く。日本的な感覚で地下鉄と国鉄の駅がそう遠いと思わなかったのが失敗・ここは韓国だ。大雨の中15分以上歩き、ボロボロ。

3階にあるのだが、東大門みたいにフロアーにショップはまばら・・。
遠くから通りすがりに見て帰ろうと思ったら、客が少ないために店員に話かけられる。女性物探してますか?と聞かれる。

ファンである事を伝えると、色んな話をしてくれた。彼も毎日事務所に行ってるらしい。ステッカーをもらい、ポスターまでくれた。一人である緊張とプレッシャーに、何も買わずに帰るあたし・・。まあ、ここから第二の物語が始まるわけですがね。

そして新村から初めて国鉄に乗り、ソウル駅まで行く。切符買うのよね。新幹線みたいに。しかも三段上がって乗る車両。

夜はののさん達と合流。翌日食べ残したものを食べ、帰途につきます。
うーん、体はキツかったけど、楽しかったね。
.23 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/33-ee1486f3

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

