スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

雨の裏原。

本日Cちゃんと、原宿にお出かけ。

目的は来る3月末の”私達だけのアイドルジュニ”の誕生日プレゼント購入の為、笑。

お昼に美味しいパスタを食べて、雨の降る原宿へ~。

色々寄り道。途中新潟物産館に立ち寄り、笹団子が買いたくなるが我慢。

そして私が行ってみたかったお店に、先に友人を強制連行(笑)。

先週銀座で待ち合わせまでの時間に少しあったので、松屋の中をぶらぶらしてたら、期間限定ショップとして出ていたお店の品物がすんごく可愛くて・・。よく見たかったけど、時間が無くて名刺だけもらっておいたの。

ショップが原宿だったから、ついでに行ってみたかったの。

お店の名前は"dicokick"。

オリジナルアクセサリーのお店なんだけど・・その中でもプラスチック製のパスケースが激かわいい。

デザインも色々、形も色々、チェーンがついてて、バックにチャームのように付けられるの。
dikokick 004_R
結構なお値段なので、すんごくお高いのはあきらめ、迷った結果金色のラメラメの星型型抜きのデザインを選びました。星の部分から中のパスモがちょいと見える感じ。
星のチャームもかわいい!入れてくれた袋やバックもかわいいでしょ?
ショップで見てると、あれもこれも欲しくなります。

二人で頑張ってやっとジュニへの誕生日の買い物を済ませて・・寒いしちょっと休憩。

あらかじめ調べておいたパンケーキのお店へ!

ハワイで有名なeggs'n thingsも原宿に出来たらしいけど、見た目の可愛さでこちらのお店へ!

”PANCAKE DAYS”
CAY08X0L.jpg
CASFJ41Z.jpg
写真を横にすると、変形しちゃうから・・縦のまま・・見難いよ~。
私はプレーンなパンケーキにホイッププラス。友達は海老とアボガドが挟まってるパンケーキに、キッシュとポテトのプレート。味も○だし、お店で売ってるオリジナルグッズがかわゆす^^。

あとこれ、手書きのメッセージ入りの伝票!パンケーキちゃんが有難うって言ってるよ!
CACKWDZW.jpg

今日も楽しい一日でした。
スポンサーサイト
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

