
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今週

今週はほんとばたばたしてて、早く週末が来て欲しかった~。
月曜日にすんごく頭が痛くなり、薬を飲んで寝る・・しかし、翌日からくしゃみと鼻水・・鼻声。
私はてっきり微熱もあったから風邪と思って薬飲んだのに、皆が花粉症だと言う・・。
いやだーーーー!
そんな体調にも関わらず、仕事の後火曜はネイル、水曜レッスン、木曜岩盤浴、金曜ポミニショーケース・・と連日出歩いてたから、今日はゆっくりしていよう・・。
やはり風邪みたいです。さすがに岩盤浴後あたりから、咳も出るし・・。

昨日見に行ったポミニショーケース、楽しかったです。思いがけず、司会が赤坂さん。一瞬わからなかった・・ふっくらしてたから・・。
でもさすがにトーク上手いです。盛り上げるね。今日一は赤坂さんだよ・・・とか言ってた私。
そんなに女子グループには傾倒しませんが、ヒョナは見てみたかったし。オタクな視点としては、CUBEの社長さんやシンサドンホレンイあたりが来てるかチェックしたかった(爆)。でも本国でビストカムバックの日だから、居なかったかもね~。
思いがけずにハイタッチまであって。

さてさて・・色々チェックしてたらラジオで・・・(途中からMBLAQ話題に移行・・)

新しいアルバムの準備をしてますという話で・・
スンホがジオ君の童顔な姿が見られると思います・・と言ってます。
”って髭を剃っちゃうってことですか?”・・と言われ、そうですと答えてます。
これって秘密なんじゃないの?と言われ、本当は秘密なんだけど、(スンホが)あまりに正直に言うから、嘘つけなくて・・・だそうで。

スンホリーダーなのに、リークしてしまいました。

カムバックの折は、髭アイドル卒業らしいジオです。
.06 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

