スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

確信。

MBLAQのYO!TOKYOの後編を見て、皆さん何かおかしい・・と思いませんでしたか?

まあ、この手の番組、全て台本的なものがあるのでしょうけど・・。

特に裏原でのシーン。

日本人に話しかけて、自分達を知ってるか聞く。その後アピールというミッション。

雨の降る寒い日でしたが・・、立ち止まってる人を狙おうって←こんな寒い雨の中道で立ち止まってる女子一名がいるのがまず、めずらしい。

しかも日本語が出来ない二人・・。DO YOU KNOW RAIN?と、世界的に有名だと信じる自分達の師匠の名前を出して話しかける。雨の振る中そんなこと聞かれ、普通の日本人がRAIN=韓国の歌手”ピ”ってわかる事自体おかしい。雨は雨だろ?

その後、話し掛けられた女性が”チョヌン ハングンマル チョウム アラヨ”と言うわけ。っていうか、私にはそういう風にしか聞こえなかったんだけど、文脈から言って、チョウムでは無く、チョグムだと推察。
私韓国語少しわかります・・・と言ってますが、なんて丁度良い展開?

その後自分達は韓国の歌手で、ピが育てた新人だと説明。

それを聞いてその女性は、おおーそうですかと返答。

その後”チョヌン、チュエソハンデヨ ハングンマル チャル モルヌンデ ・・チュム?ヨギソ チュセヨ”と言います。文章の前半部分と後半部分の関連性が無いな・・。訳すと、私、申し訳ないんだけど、韓国語よくわからないので・・踊り?ここで踊ってください”と言ってるわけですよ。
画面上の訳が、話すのがうまくないので・・という意訳になってるのも・・なんだか?何故言葉がわからないから、踊らなきゃならんの?

ってか、ダンス歌手だって一言も言ってないんだけど(笑)。

しかも!

ここで踊り踊って下さいと言った時の彼女の腕の動きが、OH!YEAHの踊りの動きなんだよーーーー!

しかもバイバイと別れたあと、画面のジュンとジオの後ろをよーく見てください。

別れたはずの彼女が引き返してきて、後ろついて来てますから(小さいのでよく見てね)。

とまあ、細かい事を性格悪そうに書きましたが(笑)、これは仕込だという確信があって言ってますからね(にや)。



スポンサーサイト
.28 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。