スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

現場検証。

本日、大阪行ったときから行動を共にしてるお友達と、現場検証してきました。

何って?もちろん、MBLAQのYO!TOKYOという番組で巡った場所検証です。

まあ、大体の事はわかっていたんですが、放送が終了になった後のテンションで行って来ました。

あいにく午前中は凄い雨。二人の予定が合うのが今日しかないので、午後から晴れの天気予報を信じて、ゴー!

まずは昼に新橋で待ち合わせ。あまりの寒さに少しお茶しながら、Мネジャパン様社屋見学しつつ、ラーメン屋さんへ行きました。

何を食べようかと思ってましたが、私はジュンが食べたつけ麺、友達は角煮入りばんからラーメン。このお店は基本醤油豚骨で油多め。油の多いラーメンは韓国人は苦手なはずですが・・。
mmm 006_R
mmm 007_R

もちろん、おたっきーな私達二人は、ブラッキー君達が撮影時座った席に座る。何故か厨房に居る男性の方が、目が合うとすんごく微笑むわけ。気のせいかと思ったけど、また微笑まれた・・・。ファンだってばれてる?

正直ですね、つけ麺すんごくしょっぱかったです。行かれる方は、別のを注文されることをお勧めします。

そして次の場所に移動!しかし、これは公表できない場所なので、私達の胸の中にだけしまって置きます。

そして次に東京タワーへ!
番組と同じく入り口の前に東京タワーのマスコット”ノッポン君”が居るのかと思ったら・・・
mmm 009_R
こんなんいました。中に入ってる人が本当に外が見えないらしく、動きがとってもおかしかった^^。

一通り見学したのですが、前回来たのは何年前かな?すごく奇麗になってましたね、東京タワー。
そしてその後お約束の休憩タイム&お土産買いです。
mmm 011_R
動くノッポン君は見つけられないので、動かないやつを撮っとく。

そしてその後ジュンがご褒美で食べたパフェを食べる~。
これスペシャルメニューみたいですね。なんと700円。
mmm 014_R
もちろん座った席は同じところです(爆)。

そして最後にジオ・ジュンもお買い上げになったバク転ノッポン君を買う~。
mmm 015_R
私はもちろんジュンと同じ色を・・。

二人の日頃の行いの良さからか?午後から快晴のお天気。その中色んな話をしながら、楽しく一日が終わりました。
ああ、楽しかった!
スポンサーサイト
.28 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

