スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月はドタバタ④・・少し疲れてきた、笑。

明けて月曜・・。レポするのも読むほうも疲れてくるよね。
本日はYG訪問です。事務所を訪ねる為、駅に降り立つ。道を聞くためにパン屋?ケーキ屋?に入る。朝からたいして食べてないので、私のお腹はぐーーー。ののさんが道を聞いたから、仁義でパンを一個買ってあげようと決める。種類は無いけど、白いクリームが見え隠れするパンが何種かあり、白いクリーム食べたくなった。中で輪の形になっててベーグルみたいに間にクリームが挟まってるやつにした。1300ウオンと言われて出したら、足りないという。よく聞くと1800ウオン。高くねえ?

歩きながら待ちきれず食べるあたし。一口目・・。うん?なんか惣菜パンの香りがする。他のパンの匂いが移ったのか?二口目・・。確かになんかおかしい・・。うん?玉葱が入ってるーー!!
甘い白いクリームの中に玉葱って、あんた・・。どんなパン作りたいねん!韓国人の味覚は時に理解出来ない。

間のクリームを絞りだし、極力外側だけを食べる。
おまけに、あたしは選んでて気がつかなかったけど、ののさん曰く、早く選べごらーー的な事言われてたらしい。
いや、ホントむかつく
客を客とも思わない態度。やはり韓国クオリテイー。

直ぐに事務所はみつかり、不適にも事務所に乗り込む私達。私は少しびびり気味でピンポンを押す。返事が無いから呼びかける。中から男の人が出てきて、プレゼントを託すののさん。もしかしたら3階にいたかもね~。

でも場所柄、チョンダムなんかにある事務所とは違って、なんかこんなとこで良かったの?的な、庶民的な雰囲気が漂ってましたがな。

そのごののさんは御両親と合流。私は姉さん達とアックへ行き、勢いで服を購入。なんで?この日も夜はふけていくのであった・・。
スポンサーサイト
.23 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/32-19102475

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

