スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ものまねから遡る記憶

ジオが時たまやってくれる、イジョン先輩のものまね・・すごく好きです。

っていうか、やってくれると嬉しいんです。

MBLAQとしてデビューした今は、ジオの師匠はピだけど、もともとの芸能界デビューの師匠はイジョンだからね。

私はwantedをずっと応援してきてるし、その前身である7daysも大切であるし、wanted2集の時ジェホの代わりを引き受けイジョンが参加してくれたことに凄く感謝してるし。
それだけに、wanted2集はすばらしい出来だった!

もちろんTYKEYSがデビューした時もすぐにCDは買ったしね。この前の来日のときは、もしか・・と思いCD持ち歩いていた私(笑)。


今ブラッキー君達を好きな皆さんは、イジョンをどれだけ知ってるのかな?

彼の歌唱力は凄いよ!しかもすんごく面白い人。一時期バラエティー出まくってたし。
その面白いとこ、ジオと似てると思う。

比較的新しいとこ、イジョン2006年ヨル(熱)の活動。ラップは仲良しタブロー。


ってことで、ちょっとイジョンとその仲間達特集をして行こうかな。
とりあえず、今回は時間切れ~。
スポンサーサイト
.25 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

comment

えぐ
顔はキムジョングク風で
何故かフィソンみ見える・・・・・(笑)
でも!曲好きです!!
ちょっと気になる・・・JYPっぽい・・・・・。

2010.02.26 00:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

