スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

無限男子

先週末、綾子さんとみーちゃんのお誕生日会を兼ねて、手巻き寿司会をやりました。

ぐだぐだと食べながら、色んな話してたんだけど、日本のテレビに疎い私に、綾子さんが”祝女”って知ってる?と聞いてきた。国営放送でやってるお笑いな番組らしいんだけど、女性の心理をうまく捕らえて、風刺したような番組らしい。

すんごく面白いよ。たまに私とかぶるところがあるんだって。

この番組に架空韓流スター”無限男子”なるグループが出てて・・そのスターをめぐる、友近とYOUの行動が結構リアルで面白いらしい・・。
そんで友達達は、韓国ものには全然興味ないから、無限男子が本当に韓国のアイドルと思ってたふしがある。

調べてみたら・・・。

“無限男子(むげんだんし)”とは、“無限の可能性を秘めた男子!”という意味で、
世界中の人々に愛されるグループとして名付けられた。
メンバーはPANTHER、POSEIDON、DRAGONの3人。
韓国でデビューすると同時に絶大な支持を受け、音楽だけに止まらず幅広い分野で活
躍する。
 日本語も堪能で、J-POPの新人としてデビューすると、またたく間に人気を獲得。
初の全国ツアー「無限男子 1st LIVE TOUR ~MUGENDAI~」はチケット争奪戦となる
など大好評。
翌年敢行した「無限男子 2nd LIVE TOUR ~Love and Mugen」では、全国で約20万人
の観客を動員し、
大規模なツアーも大成功に収めている。
 その圧倒的な人気は日本・韓国だけにとどまらず、アジア、そして、世界が注目す
るアーティストとして活動中です。
※(「祝女」NHKホームページより)

完全にモデルはトンだね(爆)

そして、なんとメンバーの中にコン・テユが入ってるのね。

韓国音楽暦が長い方なら、テツ君だって知ってるよね。

昔からそのちょっといらつくトークと、たまに炸裂するお笑いコメントが魅力?の彼。

いつのまにか名前が変わったり、顔も変わったと思うけど・・。

どうりで、先週のK-POP ZONEの公開収録の時、司会の彼はかなり人気あったのよね。韓国では大物歌手のキム・ボムスさんのサイン入り写真が当たった会場の方々。写真を受け取ったあとキム・ボムスさんと握手するんだけど・・・その後司会のテユ君に握手を求めに行くという、ちょっと失礼な感じ。
それも全員が全員そうだったのね。途中どなたかが空気を読んで止めてくれたら良かったけど。
テユ君も申し訳なさそうに、一歩後ろに下がったのにね・・。

まあ、なんだか知らない事が起こっていたんですね。

祝女面白いので、これからも見ます!

531.jpg





スポンサーサイト
.23 2010
ぽどんなる comment(1) trackback(-)

comment

えぐ
ねーさん知らなかったんですね・・・( ̄ーÅ)ホロリ
テニミュ以降、テユテユ人気がスゴいんですよ。
なので「アクス」を求めたおばばの気持ち、分かります。。。(笑)

2010.02.24 22:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

