スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今更わかった事。

もう今日でk-pop zone収録の日から1週間経ってしまったんですね。
本当に楽しかった先週!初単独来日だから、日本のA+も頑張らないとねってことで、友人達と一生懸命コールしましたよ。メンバーに届いたかな?スンホいなかったから、スンホの部分はどうしたもんか・・と思ったけど、そのまま基本コールでいきました。おーいえ~の音楽がおかしくなって、メンバー達も本国の収録のようにやり直しだと思って、歌も踊りも止めてしまったのに、M-net japan さん・・そのまま続行だなんて・・。本当に不本意です!
ちゃんと編集してくれてますかね?

ってことで、先週は韓国はお正月。お正月のメッセージが色んなところであった模様ですが今週チェックしてたら、わかったことがあります。ピの大阪コン二日目の出番のあと、収録していたのは100日記念のファンカフェへのメッセージだけではなかったこと!
まず、UFOタウンへのメッセージ。


そしてOBSのインタビュー。これ今日みたら中国字幕版しかみつからず・・。すみません。

これ結構面白いです。
正直な発言で有名なブラッキー君達。
まずジオが今まで付き合った女性の数20人。ジュンの二倍以上だよ!
本人曰く、あとで後悔しないようにと思い付き合って、最善をつくして頑張ったので・・・こうなったと思いますだって。しかもファーストキスは小学校5年!
その後チョンドゥンへ同じ質問。皆さんご存知のとおり彼は21歳の今まで誰とも付き合ったことの無い子です。
スンホが、ドゥンはミルよりお兄さんだけど、恋愛に関しては教えられる事がひとつも無いんです・・とコメント。

で、スンホはどうなのよ?お姉さん、すんごく気になる(笑)。

そして理想の女性像を聞かれる。
ミル→猟奇的な彼女のチョン・ジヒョンの役のような女性。
ジュン→頭の中に色んなことが沢山つまってる人。
スンホ→カリスマのあるスタイルが好きだったけど、24歳になった今、可愛いスタイルが好きになってきた。
ジオ→有名女優の名前を羅列・・。

一緒に共演してみたい歌手は?
ジュン→YUI(日本の歌手です。そういえば、ダンサー某君もYUIが好きだった。なんで?と聞くと、若いのに頑張ってるところが良いと言ってたね。)
ミル→ジュエリーのハ・ジュヨン
スンホ→LYN!(ふむふむ、良い選択)
ドゥン→ビヨンセ(僕の全ての欠点をカバーしてくれると良いと思うと付け加えてます)
ジオ→キム・テヒとデュエットしたいだと・・。

最後にまた、プチかくし芸の披露。
ジュンのトイレにある自動消臭機の音って・・・。

しかし最近のジオの暴走ぶりが凄いです。いつもしゃべりすぎるのは”自”かもね。

スポンサーサイト
.20 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

comment

えぐ
20人以上のお付き合いっぷりに
シュキラで SMの兄さん達、トゥギやウニョを抑えて「恋愛の兄さん」と化してましたからね(笑)
くそー!ジュン以上のツワモノ・・・(笑)
2010.02.24 22:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

