スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今までずっとモテテキタ男の行く末は?

MBLAQ来日の間はホントハードな生活でした。

今週に入ってもハードですが(笑)。

そんな中でも全部の出演番組見てます@移動中。

カフェに面白い書き込みがあったので・・・。

ジュンってブンダン出身じゃないですが。ブンダンて新興住宅地な感じです。私にとっては浦安的なイメージ。
ソウルからそう遠くも無いし、そう近くも無い。
しかも、ギュンもブンダンだし(笑)。ブンダンに縁が有る私。

何年か前にブンダンまで行ったよ。某音楽番組の公開収録でブンダンにある大きな公園に行ったことあるです。
一人で行ったし、中々判り辛くて、道行くお兄さんに聞いたりして・・。

ジュンが高校生の時、地元でダンスチーム作って活動してた話はご存知の方も多いと思いますが。

カフェに書き込みした子の先輩女子がジュンと友達だったそうです。その人もダンスをやっていたので、その絡みで仲良くなったんではないか?という話。
ジュン相当人気あったらしいよ、芸能人になる前から・・。
ジュンが飲んだ水のペットボトルを捨てると、こぞって拾いに行く女子が居たそうです。ちょっとした争いになるほど。
そしてその人、一緒にカラオケ(ノレバン)にもジュンと一緒に行ったことあるらしい。
ジュン歌うまいし、その歌声”カンタ”みたいだったと・・。
えっと・・・カンタって例えは、褒め言葉なんですよね(笑)。

小学生の頃から付き合った女性の数9人。いつも女子にモテまくり。。

そんな男って、どんな性格の大人に出来上がるんですかね?

ちょっとやそっと騒がれても・・顔には出さずに”ふんっ”て感じなんですかね。

ある時は引き気味に、自分に群がる女子を見てたりするんですかね・・。

目が肥えて、女性に求めるもののレベルが高くなるんでしょうか?それとも逆に、綺麗な女子には目もくれず、見えない部分を過大評価して心の綺麗な女子を探したりするんでしょうか・・。

と、今回の来日を踏まえて、ジュンの心の中を想像してみたりしました。

MカMC軍団の写真・・。右から3番目がジュン。
201002161216471001_1.jpg



スポンサーサイト
.17 2010
MBLAQ comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

