スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょこれーと。

バレンタイン絡みの週末。
私女子ですが、計4個程チョコを頂きました。

いつもの会で仲間から・・・

そして、私達のアイドルジュニからーーーー!!
choko2.jpg
ジュニの手作りですよ・・・これ!

いつもお世話になってるから・・・とジュニが言う。

いえいえ姉さん達もっとお世話したいのよ~。

一生懸命作ってたよ・・って、サンヒちゃんがフォローしてたけど・・。

正直言っていい?形がいびつ・・&中に一つ出来合いのチョコに飾りだけつけたやつがあった。

それでも私、ジュニが作ったから~とモグモグ・・。

ん?・・・・・微妙・・・・(爆)。

それとこれ↓

えっとEさん、問題あるなら削除しますが・・。もったいなくて食べれないチョコもらいました。

cyoko.jpg
えむぶれっくチョコ!

かわいい・・☆

本人達はもっと、食べたい程かわいいよ(笑)。←おばはんコメントだな・・。
スポンサーサイト
.15 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

