スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

J

Jが3年ぶりに新譜を出しました。J.aeなんて韓国式な英語読み書き方されるとわかりづらいですが。
結構豪華な中身!
中にMBLAQのG.Oがフューチャリングしてる曲があるってことで、やたらようつべに引っかかってきます。

私結構Jって好きなんです。
決して歌唱力の点ではすごいってわけじゃないけど、声のニュアンスがね。ハスキーで雰囲気があります。
韓国のsadeか?位に思ってます(言いすぎ?笑)

今回のタイトル曲はこれ。だけど、放送不可判定を受けそうだそで・・。歌詞に固有の会社名ブランド名が出てくるせいでね・・。結構良い曲です。欲を言えばラップは別の人の方が・・・笑。



Jが数年前に日本に来た時、私CD持参でサイン貰おうと思ってました。
しかしすっぴんだった(すっぴんに近かった?)Jに瞬時に気がつかず、ハウルに視線が行っちゃってハウルにJは何処って聞こうとしてた自分。よく考えたら隣に立ってたのがJだったはず(笑)。

私が始めてJのCDを買ったのは、この曲が気に入ったせいでした。よくあったね、この映像。しかもライブ。

ライブより、音盤の方がかっこいいよ(笑)。削除くらったんで、あらたにМV置きます。

早くカムバックした姿見たいです。

スポンサーサイト
.07 2010
R&B comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

