スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

もぐもぐ日記

今週もばたばたしてました。会社帰りにも約束が沢山で・・出歩いてばかりでした。

今週ネイルで原宿へ。いつもサロンのスタッフにお勧めのご飯やさんを聞いたりしてるんですが、前回行ってあまりの行列に断念した”原宿餃子楼”へ今回再トライ!
なんだかこのお店、外国人率が高いんですよね。
今回は少し並んだら入れました。

今回も店内ロシア人、中国人、韓国人・・と国際的な店内。場所柄観光客も多いのでしょうが・・。

焼き餃子と水餃子が有るんだけど、どちらも普通のとニンニク韮入りがあります。
それぞれ一皿づつ頼み、もやしとご飯セットを注文。
150x150_square_2921713.jpg
150x150_923625.jpg
一皿290円だよ!!

やはり水餃子の方が美味しかった!焼き餃子は油少な目のあっさりした感じ。

付け合せのもやし。
150x150_499571.jpg
これなかなかいけます。

安くて美味しいお勧めのお店でした~!
スポンサーサイト
.07 2010
ぽどんなる comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

