スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アイドルワールド

大阪に行ってからもう1週間経ったなんて・・・。今週は辛かった~。
体が悲鳴を上げてましたから(笑)。

今日お昼に会う予定だったMBLAQ友達が朝から発熱!楽しい報告会は延期に~。

なんで、寝転がってラジオのタシトゥッキしてみました。メイビーのボリュームを上げてのコーナー、アイドルワールド!水曜日はMBLAQが固定ゲストです。
これって録音が月曜日なんで、前回の来日の時も帰国したその足で録音に行ってたので少し日本の感想なんかを聞けたのね。
今回も同じパターンだから、楽しみにしてた^^。

なんか今回スンホが居ません・・。やはり体を気遣っての事かな?

気になったメントつらつらと~!

全羅道の子犬、ミル。

自分は本当に恋愛が出来ない。執着が凄いジュン。精神異常な程執着するから、女性とは付き合わない・・。

細かい性格ジオ。衣装とかも体にフィットしてないと嫌だ・・。

前までの情報で、ジュンは芸能人になる前、シナチャンジョ(シナのファンクラブ)に入ってた(ミヌぺんだったらしい)のは知ってたけど、その前はピンクルのファンクラブピンキーに入っていたらしい。ちなみにソン・ユリファン。しかし、ある日夢にイヒョリが出てきて夢の中でイヒョリと付き合ってるんだって。そんで夢の中でイヒョリとキスしたりしたらしい。その夢見た次の日から、本当にイヒョリが好きになったらしい。

ミル特派員の単独報告。(いつもアイドルニュースの最後にあるの。ミルがおしゃべりだから?今回はスンホがするはずだたったけど、スンホが来れないのでミルが急に準備したとのこと。)
日本に居たとき、夜マネージャーも一緒じゃなく、ミルとジオだけでコンビニに行ったとのこと。そのとき日本のファンがついて来たんだって。その日本人が日本語と韓国語を混ぜて話しかけてきた。で、ミルは自分達はシックドゥルだから、ちょっと賢くかっこよく見せたくて英語で答えたんだって。I DON'T KNOW・・・・(笑)。そして日本人がスンホはと聞いてきたので・・・SUNHO IS SHOWER AND SLEEPING・・くく。そして更に日本人がご飯食べたって聞いたらしい・・。何食べたの?FIRE BEEF!!←これプルコギのこと^^。皆爆笑。英語のできるドゥンは・・本当に恥ずかしいと。その場に居たら止めたのに・・だそうです。

そしてある芸能人からの電話を受けるコーナーがあるのんだけど・・。
前にびすとのドゥジュンが出たときも面白かったな~。
今日は電話をジュンに受けてもらいたいとメイビー姉さん。この時予感はしてたんですが・・。
トッタクニョの後ジュンとうわさになった、ぽぴぽぴのヒョミン登場。
ヒョミン、ミュージカルやるんだって。題名”チンチャ、チンチャ、チョァへ”←これ前にドラマになったやつ?
この題名を聞いて、そんなに俺が好きだったの?とジュンがぼそっと言った(笑)。←誰も反応してくれなかった。

お手紙コーナーで、シャイニーのおにゅうが勉強を一生懸命やる子が好きだと言ってから、成績が上がった子の話をしたあと・・。
ブラッキー君達にメイビー姉さんが質問。こんな女性が好きだ、こんなファンが好きだ。。。ってある?そう言うとファンたちが頑張るかもと・・。
ジオの答え・・僕だけを見てくれる人が好きだと。
ミルも自分だけを見てくれて、一生一緒に行ける人。
ドゥン→自分だけでなく自分の家族も大切にしてくれる人だって。
あとメンバー中でファンを乗り換えるのは、本当に傷つくらしいよ。

ジュンがドゥンと一緒にモギョクタン(銭湯みたいなもん)に行って、ちゅう(ぽっぽ)したらしい。
ジオ曰く、男5人一緒に宿所生活してるから・・一ヶ月に一度くらい開放日を作ってくれないと・・、ある瞬間ドゥンみたいな存在が女性に見えてくることもあるんじゃねえ・・だからちゅうしたみたいな・・。

はいはい皆年頃ですからね(笑)。

相変わらず大爆笑・・アイドルワールドでした。
130.jpg








スポンサーサイト
.30 2010
MBLAQ comment(1) trackback(-)

comment

えぐ
や~~ん><。
聞き取れて羨ましいです><。。

そうか・・・ジオはオレだけ見てくれる人ね・・・メモメモ(笑)←
ドゥンもコンビニ行ったみたいだけど
いつ行ったんだろう~~??
2010.01.30 16:21

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

