スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

8月はドタバタ③

そして活動初日の夜がふけ、アックで皆様と合流し、楽しくお話して夜半過ぎに帰ります。毎日この繰り返しっす。
ソウルに行くと疲れます。あんまり寝ないし、動きまわるし、階段ばっかりだし、道は悪いし・・。

次の日も頑張りましたよー。ののさんの念願、シアパパのピザ屋に行きました。席が大きなテレビの前で、見たかったミューベンのミヌVSホヨンを食いついてみてる私(笑)。ピザから汁が垂れてるって!姉さん達にお土産で包んでもらい帰る。観光名所だな、ここ・・。

本日は私もへソンコン参加です。私は一人”祭り”気分な、notへそんぺんですから(笑)。ビールを飲みながら観戦。ツボが沢山で仰け反り笑うあたし。なんと言ってもジニの踊りが最高だったって!
いやに張り切ってるあなた、何かありましたか?
あまりに切れてる踊りに、姉さん達からも後ほどお褒めの言葉が・・。
いつもは”きもっ”って言われてるのに(爆)。

ちょっとジニに引き戻されたあたしです。

すんごい雨にたたられ、コンサート終わったってのに、徘徊するのも大変。そんなこんなで、バクバク食べた後、しんなげノレバンで歌いまくる私達。そして夜は更けていくのでした。この時近くに居たかもしれない事実は考えないことにしましょう・・。
スポンサーサイト
.21 2007
旅行ネタ comment(0) trackback(0)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://runanaminfy.blog104.fc2.com/tb.php/30-c33dfeae

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

