スポンサーサイト

.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

YO!大阪

金曜日の夜から実は大阪に行ってました。

何故かって?

MBLAQに会いにですよ・・にやっ。

初夜行バス利用です。経費削減・・だってチケット代高かったんだもん!

しかも初ご対面のブラッキー君達ファンのEさんと、ホテルご一緒させて頂きました。色々とお世話になりました^^。

大阪はコンサートで来るのは3回目だっけ4回目だっけ?

なんかののさん、ゆみちゃんと来た過去を思い出しますな・・。

ホテルは超格安ビジネスホテル。二泊で一人当たり6千円ちょいってとこです。周りなんにも無かったな・・。
そういえば、ののさんが予約してくれて泊まった心斎橋のホテルの横歩いたよ!覚えてるねえ、私~!

夜行バスってさ、思ってたより席は狭く無かったけど、途中休憩所で止まる度に電気つくから、結局よく眠れなかったなあ・・。そんなこんなの寝不足状態から、怒涛の一日が開始。正直大阪に向かう前に二日連続飲み会だったし、体調疲労蓄積のまま出発だったのよね・・。

到着した土曜日はすんごく寒かった・・・。そんな中会場へ向かう。
大阪城公園っていいところだね~。今回何度か突っ切って歩いてみたし。

コンサートはと言うと・・・。
私はブラッキー君達狙いなので、どのあたりでゲストで出てくるかと期待してたんだけど、いきなり前座で白幕の前で2曲・・終了みたいな(ガクガク・・・)私のコンサートは始まって10分で終了(爆)。

しかし、今回は埼玉のときよりは席が良かったのです@一日目。

列は前の方だったけど、問題なのは一番右端だったこと。まあ、ファンクラブじゃないししょうがないって、この見切れた席で我慢我慢と思ってた。今回サブステージが25列あたりまであったから、正直30列台の方もサブステージ正面あたりなんて、かなり美味しかったと思う~。

20列台中間近くと言っても端っこだし・・と諦めてたけど。でも私の席、ある意味”神席”でした。

2曲終わって、好きな曲だけ踊り、他は体力温存の為に座ってるピファンにしては不振な観客の私の目線の先に、何かが現れたんですよ・・・。

わーーーーー、ジュンじゃん!

自分の舞台が終わって着替えたジュンが、スタッフと一緒に壁際で見学中!皆が舞台方向を見てる中で、明らかに私だけが別の方向を見ているわけで(笑)。となりにずっと警備のキムさんがいたんだけど~、私の目線を手で追いながら、私にえむぶれっく・・?と話かけてきた(笑)。私”そうです、あれジュン君ですよね?私ファンなんです^^”と言うと、キムさん”そうです、ジュン君です、ありがとう・・”とキムさんに言われた。いえいえこちらこそ^^。だってキムさん、何かと私とジュンの間の視界を遮る場所にくるとどけてくれたり・・微笑んでくれたり。いやあ優しかったですわ。暗い中、手を振ってみる私。手ごたえはわかりません(笑)。でもそんな私をマネも見てた。キムさんとマネが話したり・・。なんか会場がうるさいから、抱きつくようにジュンの耳元で何かを話すマネ。何話てるのーーー?私の妄想は・・あそこにお前のファンが居るよって言ってる・・みたいな想像・・爆。私の脳内妄想爆走中!


しかも途中気がついたら横をミルが歩いてた。ミル~と声をかけると、驚いたように一度止まって、ハイと言いながら軽くぺこりっとしてくれたよ!
まあ、そんなこんなで、終りの方はチョンドンも、スンホも登場したと思う。皆スタッフに囲まれてたけどね^^。

そんな感じで、心は満足感いっぱい。埼玉では遠かったダンサーさん達の踊りも鮮明に見えたし!(よそ見の時間が長かったのは事実ですが・・)。

それからEさんのお友達と一緒にお見送り→ご飯して、タクシーでホテルに帰ったらもう2時過ぎだったかな・・。

長い一日が終わりました。ああ、楽しかった^^。
inchon_R.jpg

スポンサーサイト
.26 2010
旅行ネタ comment(1) trackback(-)

comment

えぐ
むふむふむふ♡
2010.01.27 21:00

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

