
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スゴル&マクパンシ

MBLAQネタです。

バラエティー出まくりの彼ら・・。私は嬉しい悲鳴ですが。

特にマクパンシ・・・すんごく面白いです。色んなグループのマンネ(一番年下)が、マンネのプライドをかけてマンネの地位向上に向けて頑張る的なプログラムですが・・。
前回あたりから、レギュラー陣とゲスト組が対決して、レギュラー陣が買ったらゲスト組のマンネを番組の固定レギュラーとしていただく・・・みたいな趣旨に変わってるようです。

いやあゲームがえげつないのも良いけど、ミルの女装パン・ヒョリも良かった。ポイントはあのお腹をボリボリ掻く動作よね~!
えげつないゲーム写真(笑)。まあ破裂したら負けですわ。
ECB29CEB91A5EBB0B0EB8298EC98A8EBB0B0ECA7B1EC9DB4.jpg


もう一つスターゴールデンベルにジュンが登場。
後ろがびすとのドゥジュンだし、面白かったです。

ジュンのエピソードがね。。。
子供の頃家で映画ホームアローンに影響されて、自分の家で再現してみようとしたらしいのね。
お姉さんの寝ている足元に、画鋲を置いたり、ボンドを塗ってみたりして、映画のように楽しい騒動が起こると思ってたジュン・・。朝お姉さんが起きて、まさにその仕掛けを踏んだわけ・・・結果ジュンの想像のような楽しい出来事では無く、お姉さんはそのまま救急病院行きだったそうで・・。
あと居間のソファーの下に潜り、ライターに火をつけて遊んでたジュン・・火がソファーに燃え移って大変!両親が一生懸命消火に励んだけど、結局居間の大半を焼け焦げにしちゃったとか・・。
結構きっついいたずらするよね。

最後にコスモポリタンの写真~!
201001201503071010_1.jpg
.20 2010
DANCE comment(0) trackback(-)

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

minfy

Author:minfy
FC2ブログへようこそ!


最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

